ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

篠崎 カイリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

篠崎 カイリしのざき-

プレイヤー:鏡野

年齢
30?
性別
星座
身長
166
体重
血液型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
メイド
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:機械操作2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 [FH戦闘服]/侵食率基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+Lv×10。侵食率基本値+2
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【射撃】/組み合わせた判定【精神】で判定する
原初の赤:アドレナリン(ソ) 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 4
組み合わせた判定のダイスを+Lv+1個する。
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×2
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
5点までの任意の侵食値を上昇させる。メインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+上昇させた侵食値×Lv(最大20)する。1シーンに1回

コンボ

殲滅執行-ディストピアカーネイジ-

組み合わせ
〈コンセントレイト:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈原初の赤:アドレナリン〉〈急所狙い〉
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
-2
6
100%以上
6+5
7
-2
8

・[FH戦闘服]の効果でダイス+1
・[武器:ライトマシンガン]命中:-2/攻撃力:10
命中時、対象に放心を付与。1シーンに1回
・〈極光螺旋〉:5点までの任意の侵食値を上昇させ、攻撃の攻撃力を+[上昇させた侵食値×Lv(最大20)]する。
・[アイテム:レインボウアビリティ]を使用することで【精神】を使用する判定のダイスを+2個する。メインプロセス終了時にHP-5。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトマシンガン 15 射撃 〈射撃〉 -2 10 - 150m 命中した対象に放心(ダイス-2)を付与する。効果は1シーンに1回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 防具※ -2 0 10 装備者が行う、エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個する。【D:装着者】
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レインボウアビリティ 5 使い捨て 【精神】/マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、【精神】を使用した判定のダイスを+2個する。メインプロセス終了時にHP-5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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