“馬と鹿の共演”天晴 理香
プレイヤー:試作
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 160(角あり170)
- 体重
- 75(角と尻尾で20kg)
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNcC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +101
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | レネゲイドの力を持つ者同士で交配してUGNの戦闘傭員用に作られたチルド | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | だいたいなんでも一番だった...はずなのに | |
| 小さな名誉 | ||
| 邂逅 | ライバルがいる | |
| 好敵手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 生まれつき獣の力が備わっており身体能力が高かった。最近より獣化が進んでいる... |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | いざ出会ってしまうと体が竦むのだろう |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ライバル予定 | 涙箋詩季 | 好奇心 | / | 劣等感 | 噂では優秀と聞く。私のほうが優秀だ | ||
| パイセン | 漢那春 | 懐旧 | / | 悔悟 | 言わずもがな | ||
| パイセン | 嵐大和 | 懐旧 | / | 悔悟 | 言わずもがな | ||
| シナリオ | 半田半蔵 | 尽力 | / | 不安 | 過保護なところがうざったい | ||
| サイダー | 好意 | / | 不信感 | 餌付けされた/ | |||
| メガネ | 親近感 | / | 不信感 | 普通じゃないな?/ | |||
| 山田餓狼丸 | 尽力 | / | 脅威 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイトキュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| c値-Lv(下限値7)する。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。離脱可。移動時エンゲージに接触しても移動継続。封鎖の影響を受けない。シーンLv回 | |||||||||
| 完全獣化 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ||
| 肉体の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+Lv+2。この効果が持続している間、素手以外のあらゆるアイテムの装備、使用不可。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 素手の効果を変更する。シーン終了時まで。 | |||||||||
| ターゲットロック | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 自身が対象に行う攻撃を行う場合、攻撃力+Lv*3。対象以外を含めて攻撃する場合適用されない。シーン終了時まで。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| 白兵攻撃力+Lv*5。行動値 0にする。ラウンド終了時まで。 | |||||||||
| 獣の力 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
| 白兵攻撃力+Lv*2。 | |||||||||
| 眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 常に動物の姿。動物でないことを見抜こうとする場合<知覚>対決。 | |||||||||
| 海の恩恵 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 水中ペナルティを受けない。 | |||||||||
| 剛身獣化 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
| 装甲+Lv*3。素手攻撃力+Lv*2。防具と重複する。 | |||||||||
コンボ
飛び掛かり
- 組み合わせ
- ハンティングスタイル+完全獣化+破壊の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
肉体を使用した判定+Lv+2d
素手の効果を変更
戦闘移動を行う。エンゲージあっても移動継続。封鎖の影響受けない。
戦闘態勢
- 組み合わせ
- 完全獣化+破壊の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
肉体を使用した判定+Lv+2d
素手の効果を変更
ガルルルル...
- 組み合わせ
- ターゲットロック+フルパワーアタック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
選択した対象に与えるダメージ+Lv*3。シーン終了時まで。
白兵攻撃力+Lv*5。行動値 0にする。ラウンド終了時まで。
ガァア!!
- 組み合わせ
- フルパワーアタック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シャー
- 組み合わせ
- 獣の力+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 8
- 1
- 15+9+8
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 1
- 18+10+10
- 6+8
攻撃時ダメージ+Lv*2
ギシャー
- 組み合わせ
- 獣の力+コンセントレイト+【ガァア!!】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+8
- 8
- 1
- 9+15+25+8+8
- 100%以上
- 6+9
- 7
- 1
- 10+18+30+10+10
- 6+8
攻撃時ダメージ+Lv*2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手 | 〈白兵〉 | 0 | 9 | 1 | 至近 | (Lv+8) |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レザージャケット | 4 | 防具 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 2
| 219
| 0
| 0
| 231
| 0/231
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
一人称:私
負けず嫌い/勝気
先天的に元々獣の力を内包していたため、身体能力が高かった。
UGNの身体テストもダントツ1位or2位。
15を超えたあたりから徐々に身体の獣化が進行し、角や尻尾が生えだした。(眠れる遺伝子)
年頃なので身体の変化は嫌ではある。
嫌がっているだけだと自分の力に負けた気になるので私がこの力を利用してやっている!精神で過ごしている
元々真面目な性格のため、ある程度落ち着きがあったが身体の変化と共に、言動の獣っぽさが増している。
現在は変に真面目、負けず嫌い、思ったことがそのまま口に出ることが多い、細かいところを気にしてしまう。
↑こう...獣化が進んで長所が短所になっているような感じ。
見た目が変化するのは嫌だがこの力のおかげで任務を任されることになったので喜んでいる。
強がっているが本当は理解者を求めている。
「生まれつき(オリジン:アニマル)なの?」と質問されることにうんざりしている。
お転婆すぎてこのコードネームをつけられた。
人間基準で見ればちょいお馬鹿だが
獣としてみれば高い知力を有しているとも言えるね......。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 25/5/9 | コードマジェンタ | 25 | |||
| 25/5/16 | Perfect Gray | 42 |