ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卓用キャラ1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卓用キャラ1

プレイヤー:ひねち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
フリーター
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+10=41
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ハードワイヤード:+4、
侵蝕率基本値4

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:四輪2 知識:機械操作2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 ブラックドックを選択。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドックのアイテムをLV個持てる。基本侵蝕率+4。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV(下限値7)。エグザイルを選択。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界にする。判定ダイス-「3-LV」する(最大0個)。
ハイマニューバ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
ハードワイヤードでの武器などで攻撃した時、達成値+「LV*5」する。1シーン1回。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 4 80%
対象はガードを行えず、装甲貫通。1シナリオLV回。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングができて行動消費をしない。1メインプロセス1回。
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 Dロイス
攻撃力+「最大HP-現在HP」する。メインプロセス終了後、HP0にする。1シナリオLV回。

コンボ

コンセントレイト+伸縮腕+ハイマニューバ

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕ハイマニューバ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1+7
15
100%以上
5
7
1+12
15

組み合わせ
コンセントレイト伸縮腕ハイマニューババリアクラッカー雷鳴の申し子
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5
8
1+7
15
100%以上
5
7
1+12
15

HPを0にする。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームバンカー 白兵 〈白兵〉 -3 15 1 至近 ハードワイヤード3個分。1点でもダメージで硬直を付与。他装備できない。
マイナー使用で装備。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート*2 その他 最大HPを+5する。重複は可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

200(70)点用の調整
ハイマニューバー LV3 -5

コンセントレイト LV3 -5

異形の刻印    LV10 -60 (最大HPを+50 基本侵蝕率+3)




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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