ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

潮丹 裂矢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“No.402398”潮丹 裂矢(しおに さくや)

プレイヤー:住田

自由登録 基本ステージ

年齢
12
性別
星座
身長
157
体重
平均
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生(休学中)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+12=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+209
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同じ実験体だった子たち。血は繋がってなかったが兄弟のようなものだった
複数の兄弟姉妹
経験 実験で戦闘データを取った際に残った
消せない傷
邂逅/欲望 →テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値 実験のために「した」というより「させられた」
感染 14
衝動 侵蝕値 対戦闘・工作の為に調整されている
破壊 16
その他の修正9実験体、先手必勝
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値+4(計算済み)
施設 懐旧 無関心 実験が行われていた施設。今はもうない
UGN 尽力 隔意 施設解体後受け入れてくれた先。できるだけ役割を果たしたい
少女A 庇護 猜疑心 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
クッソ精確にやることできる
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
シーン……
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動。1シーンLv回まで
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[Lv×2]までのHPを消費する。攻撃力[消費したHP]+8点の武器作成
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中したら自分のHPを[Lv×4]点回復。素手もしくは赫き剣限定
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダイスを+[Lv+1]個。HP2点消費
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回まで
朱色の大斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間自身の白兵の攻撃力+[Lv×4]
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定前に使用。ダイス+Lv個。1ラウンド1回まで
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
援護の風の効果に達成値+[Lv×3]
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv×3]基本侵蝕値+4

コンボ

-断つ刃-

組み合わせ
<赫き剣Lv5>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18
100%以上
20
160%以上
22

Lv×2点以下のHPを任意で消費。消費分点数+8が攻撃力になる(数値は最大値消費の場合)

-戴きの贄-

組み合わせ
<渇きの主Lv5><コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2><鮮血の一撃Lv5><朱色の大斧Lv5>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
2
18
100%以上
8+7
7
2
20
160%以上
8+8
7
2
22

<血の宴>を足す場合対象範囲(選択)、侵蝕率+3
HP2点消費、装甲無視、命中したら自分のHPを[Lv×4]点回復。
1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間自身の白兵の攻撃力+[<朱色の大斧Lv>×4]

-凡て潰えよ-

組み合わせ
<渇きの主Lv5><コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2><鮮血の一撃Lv5>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+6
8
2
38
100%以上
8+7
7
2
44
160%以上
8+8
7
2
50

※<朱色の大斧Lv5>効果起動後仕様※
<血の宴>を足す場合対象範囲(選択)、侵蝕率+3
HP2点消費、装甲無視、命中したら自分のHPを[Lv×4]点回復。

-追い風-

組み合わせ
<援護の風Lv5><ウィンドブレスLv3>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+5
9
100%以上
+6
12
160%以上
+7
16

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣Lv5 白兵 〈白兵〉 0 18、20、22 0 至近 Lv×2点以下のHPを任意で消費。消費分が攻撃力になる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意思判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 294 0 0 304 35/339
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とあるFHセルで行われていた「戦闘と工作活動目的の人工オーヴァード」研究で実験体として生きていた一人。元の身元は既に他界扱いとなっており、本人も物心付いた頃には実験体扱いだったため過去のことは一切覚えていない。
実験体だった頃は実際の工作員として実地に赴いたことはなく、常に新しい実験体との相対実験や臨床実験の対象として使われていた。それもあって体は相当弄られており、服の下は実はかなり傷跡が多く残っている。だが長く、数多くの実験を受け続けた結果「何が起因で結果が取れているか不明瞭(要するに秘伝のタレ化した)」と実験体としては不適切だと判断され廃棄された。実地経験がなく、その知識も与えられてない、レネゲイド制御に難があるという理由で運良く(?)戦地に行くことなく処分を免れることに成功し、結果的にUGNに保護されることとなった。廃棄時に具体的な実験内容が漏れないよう記憶処理がされたこともあってか、酷い待遇ではあったがFHに対して憎悪感情は特になく、しばらく過ごしていた場所程度にしか認識していない。
実験体気質が板についており、他人からの命令に従順であり自我がやや他人依存。唯一自我として分かりやすく出るのが衝動であり実験体としての目的を果たす為調整された「何かを壊したい」という気持ち。そしてそれらを自覚している。

履歴

【ロイス】
D:実験体 
×:施設 P 懐旧 / 〇N 無関心
2:UGN 〇P 尽力 / N 隔意
S:ひかり 〇P 庇護 / N 猜疑心
4:不知火 燐 〇P 連帯感 / N 無関心
×:HOURGLASS P 親近感 / 〇N 脅威
6:自身の在り方 〇P 探究 / N 不明瞭

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174
1 9/18 「Without Bye-Bye Xmas 」 35 土鳩 にのまえくり冷麺

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