ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

村雨 祈(Ver.N) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

放剱乱破(マスターダート)村雨 祈(Ver.N)(むらさめ いのり)

プレイヤー:紫紅魔

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
162cm
体重
52kg
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンB(マスター)
カヴァー
アカデミア学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
20
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+90
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元々はFH産のオーヴァード。でも今は、萬衆の家族がいてくれますから。
義理の親
経験 長い間の付き合いがあって、真っ直ぐな人。
親友
欲望
覚醒 侵蝕値 オーヴァードとして生まれるべく生まれた存在ですとも。
素体 16
衝動 侵蝕値 人を殺めないだけマシでしょう。そういう人だって、見てきたつもりです。
破壊 16
/変異暴走 暴走を受けている間、可能な限り最大数を選択しなくてはならない。
その他の修正4武芸の達人/4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達8
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド) 傾倒 不安
家族 [S]萬衆 連帯感 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身 至近
<射撃>の達成値を+[Lv×3]する。この効果はバッドステータスの暴走を受けている間、適用されない。
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3+1 リミット
超血統(フルブラッド)/『デモンズシード』/『失敗作(バイプロダクト)』対象エフェクト】《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択する事。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。経験点修正:-5点]
万軍撃破 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 5 破壊、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣する。
真相告白 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
質問に対して、相手は嘘偽りなく答えてしまう。GMは<交渉>の要求、または回答の拒否ができる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。拒否を行った場合、このエフェクトの使用回数は減少しない。

コンボ

禍爪(マガツ)

組み合わせ
《マルチウェポン》 + 《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1
10
7+15
90
100%~
1
10
7+15
100

この攻撃では、対象の装甲点を-5(×使用本数?)してダメージを算出する。

夜想禍爪(ヤソマガツ)

組み合わせ
《マルチウェポン》 + 《ヴァリアブルウェポン》 + 《万軍撃破》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
6
10
7+15
100

この攻撃では、対象の装甲点を-5(×使用本数?)してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m この武器による攻撃では、対象の装甲点を-5(下限値0)してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 対象エフェクトの最大レベルを+1する。
失敗作 5 エンブレム/一般 対象エフェクトの最大レベルを+1する。
最強の一振り 15 エンブレム/一般 『キーンナイフ』全ての攻撃力を+5する。
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FHアイテムを常備化できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 33 139 38 0 220 0/220
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FHに加担する「萬衆」の一人。



FHで生み出されたオーヴァードチルドレンだが、失敗作にしてはそれなりの能力があり、成功作かと言われるとそうでもなかったため、萬衆に預けられた。そのため、育ての親は同時に萬衆で祈を鍛え上げた師範その人でもある。

萬衆の多くは逸れ者や、迫害を受けたオーヴァードで構成されており、大半は平穏を手にするが為の対抗としてFHとの協力関係にある。同時に、その同盟関係を繋ぐための1つとして、祈の様なそれなりのオーヴァードの移籍がFH側から行われているらしい。

師範から伝わるノイマンピュアシンドローム直系の武器を扱った戦闘技術は、どうやらチルドレンとして生まれた祈に合った戦い方だったようで、平時から7本以上のナイフを扱った戦闘は相対する者を確実に仕留める。
その能力から、マスターエージェントの位に着いてはいるものの、本人があまりFHに興味を持っていないせいでその地位もさほど意識していないし、されていない。

むしろ彼女自身はどちらかと言えば、異例と言えるチルドレンである。FH直下からすぐに離れていた影響か、その感性は一般人のそれに近い。同時に、世界でオーヴァードがどう扱われているかもある程度理解が行っている。
彼女が戦う理由の多くは保身のためである。自身がFHに与するものだと暴かれた時、オーヴァードを排他する者と相対した時、これから先の平穏を遮る者を見つけた時、自らの意思で刃を振るう。
そのため彼女自身は殆どの場合、平穏に生きることができるならばそれで良いと考えている。オーヴァードアカデミアにしれっと紛れ込んでいるのも、任務というより本人の希望で単純に学業に励みたいのが一つあるようだ。
ただ、来歴のせいもあってかやや目つきが悪く、人と話すときに口元を隠す癖がある。
好物はいちご大福。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 90

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