“ミンティ・ホワイト” 不知火ブランカ
プレイヤー:すだち
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 161cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 謎のお姉さん
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- サラマンダー
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 家庭内の仲は極めて良好。 | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | 生まれつき病弱だった。 | |
| 長期入院 | ||
| 邂逅 | 春日恭二/覚醒時の事件にて関わる。 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| その他の修正 | 6 | 原初の白(+3)・原初の赤(+3) |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 知識:機械工学 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 遺産継承者:海鳴の石板 | / | (LMp.109)/(IAp.120)任意のキャラクターが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に-15。1シナリオ3回まで。契約者は合理的な判断を優先し情を忘れていく。あなたはロイスをタイタスに変更した場合、たとえ自分の意志でなくても、そのたびに侵蝕率を+5する。 | |||||
| 兄 | 親愛 | / | 罪悪感 | ||||
| 春日恭二 | 興味 | / | 倦厭 | ||||
| 譜代稔 | 好奇心 | / | 劣等感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の白:軍神の一手(MAX1) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
| (EAp.125)「制限:80%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。/(UAp.38)他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 氷壁(MAX1) | 1 | オートアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | ― | 至近 | 5 | ― | |
| (EAp.108)「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行なう。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 | |||||||||
| 消散する魔法(MAX3) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 20 | 120% | |
| (RWp.44)オーヴァードの対象がエフェクトを組み合わせた判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[LV×10]する。1シナリオ1回。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー(MAX3) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| (EAp.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限7)する。 | |||||||||
| アイスコフィン(MAX5) | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| (UAp.40)組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定の達成値を-[LV×4]する。 | |||||||||
| 氷の塔(MAX5) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| (EAp.106)攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃を行なう。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 原初の赤:縛鎖の空間(MAX3) | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3+1 | ||
| (EAp.123)あなたは「タイミング:メジャー」のエフェクトひとつを選択し、取得する。選択したエフェクトの侵蝕値は+1される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3。/(EAp.99)射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を与える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| レネゲイドファミリア | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (UAp.44)あなたのレネゲイドを何かに侵蝕させて小さな生き物を作り出すエフェクト。生み出した生き物の外見はあなたが自由に決定してよい。ただし、判定が必要な行動はできない。具体的にどんなことができるかはGMが決定すること。 | |||||||||
| アイスフロア | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (UAp.40) | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 0
| 144
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
シナリオ概要
https://deep-basil-2e9.notion.site/AGIA-08cfe6712a14418482cdd013997101ca
▼HO
HO-1 上司
ワークス/カヴァー:UGN支部長/自由
シナリオロイス:譜代稔
キミ達はUGNにとって重要な地、過酷な任務を任されるほどの実力者である。 キミの部下もまた優秀な人材ばかりだと自負している。 ある日そんなキミ達のもとに、本部エージェント「譜代稔」から招集が掛かる。 それは「3支部合同任務」という、異例の招集であった。信頼できる部下を一人連れ、キミ達は招集に応じる。
HO-D バックツール
キミは裏工作を得意としている。根回し、妨害、表向きは目立たない仕事がキミの強みだ。
【キャラシ指定:妨害型】
▼設定
某県・天文館市内にある、天文館支部の若き支部長。
1年前、当時の支部長のイギリス・UGN本部への栄転が決まり、これに応じて一般エージェントから支部長へと昇進する。
引き継ぎや教育は滞りなくしっかり行われたものの、まだまだ新人として奮闘中。
部下である九呂辻も含め、現在の天文館支部員は二十歳以下であるため、前支部長との協議の結果特定の建物を支部として設置するスタイルを避け、支部としての活動時は市内のカフェ・イノセントの最奥ボックス席を間借りしている。
カフェのマスターは引退した元UGNエージェントであり、時折エージェントの先輩としての助言を受けることも。
住居として別途天文館市内のマンションを借り、九呂辻と同居生活を送っている。
幼少期は病弱であり、天文館市内の総合病院で長期に及ぶ入院生活を送っていたが、FHによる大規模覚醒事件により恢復する。
オーヴァードとしての覚醒が病魔を追いやったことが影響しているのか、拒絶・妨害能力に優れる。
また、病院全体を巻き込んだ彼女の覚醒事件には"ディアボロス"春日恭二が関わっており、彼女がこの解決に大きく寄与して以来、彼とは妙な縁が発生している。
家族構成は両親・兄。現在は県外に離れて暮らしている。
入院時、兄が自分をかわいがってくれたことから、年下のきょうだいが欲しいと思っていたため、現在は部下を弟のようにかわいがっている。
一方、遺産の影響によって自身の判断基準が変わり、家族や部下への情愛の気持ちが薄れることを恐れている。
好きなものはアイスクリーム。特に好むフレーバーはバニラとチョコミント。クリームソーダも大好き。
▼できること
▼常時
・任意のキャラクターが判定を行った直後、達成値に-15。シナリオ3回。
・氷壁
▼100%未満
・イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。シナリオ1回。80%制限。
・攻撃力+3の範囲(選択)射撃攻撃。
・・単体化した場合、BS:重圧・放心を付与。シナリオ2回。
▼100%以降
・イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。シナリオ1回。80%制限。
・攻撃力+6の範囲(選択)射撃攻撃。命中した場合、そのラウンドの間対象が行なうあらゆる判定の達成値を-24。
・・単体化した場合、BS:重圧・放心を付与。シナリオ3回。
▼120%以降
・判定の達成値を-30。シナリオ1回。
▼立ち絵
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |