ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンセル・クサカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レジェンドキラー”アンセル・クサカ

プレイヤー:ウラヌス

年齢
30
性別
星座
不明
身長
170
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
イリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+10=39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+154
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ケンタウリ第21槍機兵隊司令官サディアス・クサカの息子
名家の生まれ
経験 闘技場ソラリスⅦにおいてレジェンドキラーの名を授かった。
伝説
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走
その他の修正26
侵蝕率基本値61

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+9=10 RC1 交渉
回避 知覚 意志+3=6 調達1
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 発明品
サディアス・クサカ 尊敬 不信感 尊敬する偉大なる父。槍機兵隊を継がせる気がないのではと疑っている。
春日恭二 親近感 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で行える。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
武芸の達人<射撃> 3 常時 自動成功 自身 至近
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
真相告白 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
扇動家 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界
灰色の脳細胞 1 常時
行動値に+精神 基本侵蝕値+2
原初の赤:ワンショットツーキル 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 4
組み合わせた対象を2体に変更する。1シナリオLv回
原初の青:陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
メインプロセスが終了するまで隠密状態になる。1シーンLv回
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得したエフェクトを一つ選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。1シーン1回
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
あなたは1D点のHPを失う。あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用すると書かれたエフェクト一つを使用できる。
原初の灰:不可避の魔弾 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 殺戮、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象に対してカバーリングを行うことができない。メインプロセスの終了時にあなたはHPを5点失う。1シナリオに1回
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みにならない。20点HP消費。1シナリオ1回
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションでは判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回

コンボ

クランUAC/5*2+ER L PPC*2

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
10+3
58
100%以上
7
10

ガー不、トループに対して+2Dダメージ装甲無視

クランUAC/5+ER L PPC*2接射

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
10+3
58
100%以上
7+5
7
10+3
58

ガー不、トループに対して+2Dダメージ装甲無視

クランUAC/5*4

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
10+2
84
100%以上
7
10

ガー不、トループに対して+2Dダメージ

クランUAC/5*2+ER L PPC*2スイッチ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイトワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
10+3
58
100%以上
7
10

クランUAC/5+ER L PPC*2接射スイッチ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト零距離射撃ワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
10+3
58
100%以上
7+5
7
10+3
58

クランUAC/5*4+ER L PPC*2

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト巨人の影
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
10+3
100
100%以上
7
10

クランUAC/5*4+ER L PPC*2接射

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
10+3
100
100%以上
7+5
7
10+3
100

クランUAC/5+ER*4 L PPC*2接射スイッチ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト零距離射撃ワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
10+3
100
100%以上
7+5
7
10+3
100

クランUAC/5+ER*4 L PPC*2スイッチ

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイトワンショットツーキル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4
7
10+3
100

クランUAC/5+ER*4 L PPC*2スイッチ不可避の魔弾

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイトワンショットツーキル不可避の魔弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
10+3
100
100%以上
7+5
7
10+3
100

クランUAC/5+ER*4 L PPC*2接射スイッチ不可避の魔弾

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンセントレイト零距離射撃ワンショットツーキル不可避の魔弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
7
10+3
100
100%以上
7+5
7
10+3
100

セットアップ

組み合わせ
尾を食らう蛇巨人の影
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 射撃 〈射撃〉 1 21 350 ガー不、トループに対して+2Dダメージ
大口径機関砲 1 21
レーザーランチャー 0 1 8 200 装甲無視
レーザーランチャー 8
大口径機関砲
大口径機関砲
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
セルスタッフ:ガード*3 受けるダメージを常に2点減点する。
レジネイトスキン*3 装甲値+5
AIDA 精神強化手術を3つ所持扱い。2つ選択した能力値を使用したダイス+3(精神、社会)
ビルドスパイン HP+10 硬直をオートアクションで解除1シーンに1回
黒雷PAアーマー 防具 -2 15
セルスタッフ:アサルト 攻撃を行う直前に使用する。その攻撃で与えるダメージ+3。1シーン1回
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
オルトロス ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -5 20 15 120
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 取得しているエフェクトを一つ選び最大レベルを1上げ、侵食値を+1する。
照準器*3 射撃武器に装備。命中+1
思い出の一品*3 意志+1
ウェポンケース*6
炸裂徹甲弾*3
磁場発生装置*3 侵蝕値+3ダメージ-10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 264 3 0 283 1/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ケンタウリ第21槍機兵隊 21st Centauri Lancers

元はUGN装甲機兵団の大隊であった槍機兵隊は、9か月間、給与が遅配となったためにコードウェル博士の反乱と同タイミングでUGNに対して反乱を起こした。
槍機兵隊は支払いの代わりに、連隊戦闘団を奪い取り、機兵団の降下船数隻を拿捕した。
傭兵となった第21隊は、UGNを除く様々な組織に仕えた。
そのためUGNからは最近までファルスハーツのセルとして認識されていたが、サディアス・クサカ少佐(槍機兵隊のリーダー)の息子と数名のランスメイトをイリーガルとして雇うことを条件にUGNと槍機兵隊は和解した。

アンセル・クサカ
サディアス・クサカ少佐(槍機兵隊のリーダー)の息子

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
3/19 24
4/8 31
5/3 35
6/17 45

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