“兎の足”桐城 羽二衣
プレイヤー:白夢
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | スピードスター | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
獅子奮迅 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ||
攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオにLV回まで | |||||||||
バトルビート | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
メインプロセスにハヌマーンを使用した判定ダイス+LV | |||||||||
吠え猛る爪 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
装甲無視、攻撃力-(5-LV) | |||||||||
空蝉 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
受けるHPダメージ算出後、ダメージを0にする、シナリオに1回まで | |||||||||
一迅の風 | 0 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
移動したら攻撃力+lv*2 | |||||||||
切り払い | 0 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
白兵でドッジ | |||||||||
リミットリリース | 0 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | ||
c-1、シナリオに一回まで | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | 3 | |||||||
電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ||
ダイス+LV+1、メインプロセス終了後HP-1D | |||||||||
スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える、シナリオにLV回まで、組み合わせできない | |||||||||
エアロドライブ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
素手変更「命中:-2 攻撃力+lv+5 ガード値:0 射程:至近」 | |||||||||
先手必勝 | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
行動値+lv*3 | |||||||||
残像 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
ラウンド中移動したらドッジダイス+lv+2。基本侵蝕+4 | |||||||||
スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
戦闘移動、離脱可能、1シーンにlv回 | |||||||||
スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
次の攻撃の攻撃力+行動値。リアクションが行えない。1シーンに1回まで | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
どこでも走れる | |||||||||
高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ||||
クロックアップ(変異種) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | Dロイス | ||||
ダイス+3、攻撃力+5、シナリオにlv+1回まで | |||||||||
セレリティ(申し子) | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |||
即座メジャーアクション2回行う。メインプロセス終了時HP10-lv点失う。シナリオに1回まで | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
行動値+lv*4 |
コンボ
ブースト
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない
アクセル
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
フルースロット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
ドライブ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
ハザード・ブースト
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない
ハザード・アクセル
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+獅子奮迅+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
ハザード・フルースロット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+獅子奮迅+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
ハザード・ドライブ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 防具 | 0 | 0 | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
1 | コネ | 〈情報:UGN〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 184 | 0 | 0 | 184 | -50/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |