ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐城 羽二衣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

兎の足(ラビッツ・フット)桐城 羽二衣(きりしろ ばにい)

プレイヤー:白夢

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
-50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス スピードスター

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獅子奮迅 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオにLV回まで
バトルビート 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスにハヌマーンを使用した判定ダイス+LV
吠え猛る爪 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
装甲無視、攻撃力-(5-LV)
空蝉 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
受けるHPダメージ算出後、ダメージを0にする、シナリオに1回まで
一迅の風 0 常時 自動成功 自身 至近
移動したら攻撃力+lv*2
切り払い 0 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
白兵でドッジ
リミットリリース 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
c-1、シナリオに一回まで
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 2
全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない
コンセントレイト:ハヌマーン 2 3
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+LV+1、メインプロセス終了後HP-1D
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える、シナリオにLV回まで、組み合わせできない
エアロドライブ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手変更「命中:-2 攻撃力+lv+5 ガード値:0 射程:至近」
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+lv*3
残像 1 常時 自動成功 自身 至近
ラウンド中移動したらドッジダイス+lv+2。基本侵蝕+4
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動、離脱可能、1シーンにlv回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
次の攻撃の攻撃力+行動値。リアクションが行えない。1シーンに1回まで
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
どこでも走れる
高濃度酸素バブル 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
クロックアップ(変異種) メジャーアクション シンドローム 対決 4 Dロイス
ダイス+3、攻撃力+5、シナリオにlv+1回まで
セレリティ(申し子) メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座メジャーアクション2回行う。メインプロセス終了時HP10-lv点失う。シナリオに1回まで
加速装置 3 セットアッププロセス
行動値+lv*4

コンボ

ブースト

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
2
1
100%以上
4+5
6
2
1

一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない

アクセル

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
2
1
100%以上
4+5
6
2
1

攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで

フルースロット

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波一閃獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
2
1
100%以上
4+5
6
2
1

一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで

ドライブ

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
2
1
100%以上
4+5
6
2
1

ハザード・ブースト

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波一閃電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
2
1
100%以上
4+8
6
2
1

HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない

ハザード・アクセル

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波獅子奮迅電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
2
1
100%以上
4+8
6
2
1

HP-1D。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで

ハザード・フルースロット

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波一閃獅子奮迅電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
2
1
100%以上
4+8
6
2
1

HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで

ハザード・ドライブ

組み合わせ
コンセントレイトバトルビートさらなる波電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
7
2
1
100%以上
4+8
6
2
1

HP-1D。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
0 白兵 〈白兵〉 0 1 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
1 防具 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 -50/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット