“兎の足”桐城 羽二衣
プレイヤー:白夢
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | スピードスター | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ||
| 攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオにLV回まで | |||||||||
| バトルビート | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| メインプロセスにハヌマーンを使用した判定ダイス+LV | |||||||||
| 吠え猛る爪 | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 装甲無視、攻撃力-(5-LV) | |||||||||
| 空蝉 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 受けるHPダメージ算出後、ダメージを0にする、シナリオに1回まで | |||||||||
| 一迅の風 | 0 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 移動したら攻撃力+lv*2 | |||||||||
| 切り払い | 0 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 白兵でドッジ | |||||||||
| リミットリリース | 0 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | ||
| c-1、シナリオに一回まで | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
| 全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | 3 | |||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ||
| ダイス+LV+1、メインプロセス終了後HP-1D | |||||||||
| スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える、シナリオにLV回まで、組み合わせできない | |||||||||
| エアロドライブ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| 素手変更「命中:-2 攻撃力+lv+5 ガード値:0 射程:至近」 | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 行動値+lv*3 | |||||||||
| 残像 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| ラウンド中移動したらドッジダイス+lv+2。基本侵蝕+4 | |||||||||
| スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
| 戦闘移動、離脱可能、1シーンにlv回 | |||||||||
| スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
| 次の攻撃の攻撃力+行動値。リアクションが行えない。1シーンに1回まで | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| どこでも走れる | |||||||||
| 高濃度酸素バブル | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ||||
| クロックアップ(変異種) | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | Dロイス | ||||
| ダイス+3、攻撃力+5、シナリオにlv+1回まで | |||||||||
| セレリティ(申し子) | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |||
| 即座メジャーアクション2回行う。メインプロセス終了時HP10-lv点失う。シナリオに1回まで | |||||||||
| 加速装置 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
| 行動値+lv*4 | |||||||||
コンボ
ブースト
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない
アクセル
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
フルースロット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
ドライブ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+5
- 6
- 2
- 1
- 4+4
ハザード・ブースト
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない
ハザード・アクセル
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+獅子奮迅+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
ハザード・フルースロット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+獅子奮迅+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで
ハザード・ドライブ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 2
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 6
- 2
- 1
- 4+6
HP-1D。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 0 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 防具 | 0 | 0 | 1 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 184
| 0
| 0
| 184
| -50/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |