ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC3(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC3(仮)

プレイヤー:鳩

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ソラリス
HP最大値
+-7=20
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:2 情報:噂話2
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 「遺産継承者」雷神の戦槌 攻撃力+10、その度HP-3 シナリオ一回ダメージ+2D
シナリオロイス 「狂人」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アシッドボール 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
100%以上、「攻撃力+LV」の射出攻撃、装甲値5点無視
絶対の孤独 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時対象のダイス-[LV+1]個
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 4 100%
攻撃力+「LV×5」、シナリオ3回
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
100%以上、対象の判定を失敗、シナリオ1回

コンボ

(通常コンボ)

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスアシッドボール絶対の孤独
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+侵蝕率補正
8
4
11
100%以上
5+侵蝕率補正
7
4
12

装甲を5点無視、命中時ダイス減少(100%未満:-2個、100%以上:-3個)
HP-3点、シナリオ一回ダメージ+2D

(必殺コンボ)

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスアシッドボール絶対の孤独マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%〜
5+侵蝕率補正
7
4
32

100%以上から使用可能、シナリオ3回。
装甲を5点無視、命中時ダイス減少(100%以上:-3個)
HP-3点、シナリオ一回ダメージ+2D

(敵の判定を強制失敗)

組み合わせ
水晶の宮殿
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~

100%以上、シナリオ一回。対象の判定を失敗にする。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
芸術道具 2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット