“勧告者”早生 剛次
プレイヤー:めひしば
- 年齢
- 50後半
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 猟師
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- +10=16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -24
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 39 | |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:醒那村 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝5 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
【行動値】を+[LV*3]. | |||||||||
風の渡し手2 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | [LV+1]体 | ― | |||
対象を[LV+1]体に変更.1シーン1回. | |||||||||
声援3 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | ― | 視界 | |||
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個. | |||||||||
アドヴァイス5 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
対象が次に行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し,その判定のダイスを+LV個. | |||||||||
ブラックマーケット1 | 1 | 常時 | |||||||
常備化ポイントを+[LV*10]. | |||||||||
写真記憶1 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あなたが目にしたものを,その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト.たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても,その片隅に書かれた落書きさえあなたは覚えているのだ.GMは必要と感じたなら,〈知覚〉による判定を行わせてもよい. | |||||||||
ドクタードリトル1 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あなたが世界中のあらゆる言語を使いこなし,動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト.あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない.GMは必要と感じたなら,〈交渉〉による判定を行わせてもよい. | |||||||||
戦術 | |||||||||
常勝の天才 | |||||||||
コンボ
《写真記憶1》
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが目にしたものを,その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表すエフェクト.たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても,その片隅に書かれた落書きさえあなたは覚えているのだ.GMは必要と感じたなら,〈知覚〉による判定を行わせてもよい.
《ドクタードリトル1》
- 組み合わせ
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが世界中のあらゆる言語を使いこなし,動物とさえ意思疎通がはかれることを表すエフェクト.あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない.GMは必要と感じたなら,〈交渉〉による判定を行わせてもよい.
鼓舞
- 組み合わせ
- 《戦術7》《常勝の天才7》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中,対象のメジャーアクションのダイスを+7個し,あらゆる攻撃の攻撃力を+28.
激励
- 組み合わせ
- 《アドヴァイス7》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が次に行うメジャーアクションのC値をー1(下限値6)し,ダイスを+7個.
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 134 | 0 | 0 | 154 | -24/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |