ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イオン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イオン”

プレイヤー:天井さとう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
エンジェルハィロゥ
オプショナル
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 いつもの

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定ダイス+LV
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 2 RB
シーン間【感覚】判定の達成値+[LV×2]
神殺す刃 1 マイナーアクション
い、いらねえ〜〜〜! 保険! アーキタイプ:武装防具(装甲値:[LV×2+6],素手変更:攻撃力+[LV+5])
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 2
C-LV↓7
神の目 1 リアクション 〈知覚〉 1
ドッジできる
運命の切り替え 2 オートアクション 視界 3
味方の回避失敗時代わりにドッジする,シナリオLV回
反転する運命 1 オートアクション 自動成功 効果参照 4 リミット
前提:《運命の切り替え》 回避成功時にダメージ反射(リアクション不可),シナリオ1回
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジ成功時メインプロセスを行える,シナリオ1回
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 1
感覚で振れる
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
味方1体の〈意志〉と対決し勝利時メインプロセスを行わせる
成長促進 1 メジャーアクション
イオンでは、木を植えています
感覚閉鎖 1 メジャーアクション

コンボ

イオンでは、木を植えています

組み合わせ
《陽炎の亡霊》《オリジン:プラント》+《光の手》+《ナーブジャック》
タイミング
オートアクションマイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
9+4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5
10
1+4

思想も植えます
このコンボ使う奴死にたいんか?
※シナリオ1回

未成年への酒・たばこの販売はお断りしています

組み合わせ
《運命の切り替え》《リフレックス》+《神の目》
タイミング
オートアクションリアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
2
100%以上
5
7
4

《オリジン:プラント》前提
→未使用時は侵蝕値と達成値修正を削除
※シナリオ2/3回

【派生:回避成功後】
《反転する運命》オート/シナリオ1回
:侵蝕+4
予定ダメージを反射(リアクション不可)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット