ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日ノ本のランサー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真田幸村(さなだしげのぶ)日ノ本のランサー

プレイヤー:テーブルなトーク

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+45=79
常備化ポイント
2
財産ポイント
+-2=0
行動値
+12=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+355
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正28
侵蝕率基本値61

能力値

肉体5 感覚3 精神4 社会1
シンドローム+1 シンドローム+1 シンドローム+1 シンドローム+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正2 その他修正3 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志2 調達
知識:軍略4 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 規格外存在(エクストラランク)
徳川 感服 敵愾心
聖杯 有為 不信感
マスター 誠意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
仕切り直し:C 2 1
任意のタイミングで使用できる。 即座にシーンから退場する。 このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 1シナリオにLV回使用できる。
コンセントレイト:ランサー 3 2
真田伝説:EX 5
槍の達人:B 4
行動値を+[LV×3]する。 このエフェクトは侵蝕率の上昇によってレベルは上昇しない。 取得時、初期侵蝕率を+4する。
戦場の鬼:C 3
登場しているシーンが戦闘中の場合、あらゆる判定を+[LV]する。 ただし、非戦闘中の場合、あらゆる判定を-[LV]する。 さらに、レベル3以降はBST:重圧を、レベル4以降はBST:放心を受けなくなる。 初期侵蝕率を+4する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
勇猛:A+ 6
自身の与えるダメージを常に+[LV×2]する。 ただし、この効果は何らかのバッドステータスを受けている間効果を失う。 初期侵蝕率を+4する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
カリスマ:D 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 3
対象がこのラウンドで行う判定のダイスを+[LV]する
軍略:B 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 3
対象がこのラウンドで行うダメージのダイスを+[LV]する。
剣術:A 5 2
武芸百般:B 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]
戦闘続行:B 4 6
戦闘不能になったタイミングで使用する。 即座にHPを[LV]D回復する。 1シーンに1回まで使用できる。
不撓不屈:B 4 6
精神+LV。戦闘不能になったタイミングで使用する。 即座にHPを【精神】まで回復する。 1シーンに1回まで使用できる。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
穿ちの矛先:B 2 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行った場合、その攻撃の攻撃力を+[LV]×10する。
一閃 1 2
切り払い 1
真名の一撃 2 メジャーアクション シンドローム 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]
軽巧 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サーヴァントミドルウェポン 10 白兵 〈白兵〉 -1 11 サーヴァントが主に白兵戦で使用する一般的武器。
この武器を使用したエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では判定のダイスを+1個する。
また、通常時はエーテル化させることで隠匿が容易で、オートアクションで即座に装備できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
知名度補正:高 10 あなたは知名度がかなり高いサーヴァントだ。
その地方における大英雄、国家にも名の知られる英雄だ。
世界的にも知られており、名前もあがるほどだ。
あなたの能力基本値一つを+1する。
ただし、あなたに対する情報収集の目標値は常に-1される。
デモンズシード 3
神秘強度:近世 0 あなたの神秘の強度は近世のものである。
神秘はないに等しい。
おおよそ17世紀年から19世紀を基準とする。
取得時、指定した能力値1つを-1する。
エピックリソース:レジェンダリィ 20 あなたが行った逸話や成し遂げた伝説によって名を馳せた英霊であることを示す。
あなたが行うエフェクトも使用する直前に使用する。
そのエフェクト一つのレベルを+2して効果を算出する。
この効果で最大レベルを超えてもよいが、使用回数は増えない。
1シナリオに1回まで使用できる。
財産がないLv2 0 あなたは資産を持ち合わせていない。
貧乏(1)・赤貧(2)・どん底(3)・絶無(4)から選ぶ。
あなたの財産ポイントを-[Lv×3](最低:0)点する
経験点をLv×5点獲得する
悪目立ち:2 あなたは悪目立ちする容貌あるいは何かがある。
その為に目立ってしまうのだ。まぁ、それも宿命だろう。
情報収集の難易度を-2する。
経験点をLv×5点獲得する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 407 43 0 481 4/485
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300
陣営経験点 20
追加経験点 25
EZエフェクト 10

チャットパレット