ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラックオルクスRC回避 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラックオルクスRC回避

プレイヤー:はんこつ

自由登録 エデン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志 調達3
知識:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近 0
ブラックドッグ専用アイテムからLV個取得し、常備化する。基本侵蝕率+4
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中に行う〈RC〉判定のダイス+LVD
リフレックス:ブラックドッグ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限:7)
見えざる僕 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行える
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限:7)
雷の槍 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力:+LV×2+4の射撃攻撃を行う。判定のダイス-1D。同一エンゲージを対象にできない。
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
6+10
6
100%以上
3+5
7
6+10
8

同一エンゲージを対象にできない。
80-99% 期待値:9DX8 + 16 = 39.2
100-129% 期待値:11DX7 + 16 = 47.9

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
6+10
100%以上
3+6
7
6+10

ドッジする。
80-99% 期待値:10DX8 + 16 = 40.0
100-129% 期待値:12DX7 + 16 = 49.8

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
RCブースター×5 0 0 その他 〈RC〉判定の達成値+2 ×5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 144 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※実は得意領域をすべて消してブラックドックピュアにして、
浮いた35点でハードワイヤード+2、RC固定値+4すると固定値が24になり、
経験点が10点余った上で判定の期待値は同程度になるし、侵蝕率も上がらない。
ただしサイコロの数が6個とかになるので安定はしなさそう。
ただ、将来的に運命の切り替えとかを使えるようにするならクロスの方がいいのかな……
だとしても得意領域を消してRC固定値+8しても経験点4点余るけど。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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