ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の弓研究1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の弓研究1

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種(イレギュラー):サラマンダー このDロイスを取得した際に、あなたのシンドロームからひとつ選択すること。このDロイスは「変異種:キュマイラ」というように記述、シンドロームごとに別のDロイスとして扱うこと。あなたはP113〜115に掲載されている変異種専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。取得できるものはこのDロイスで選択したシンドロームのものか、「特殊」と書かれているもののいずれかである。また、あなたは経験点を使用して新たに変異種専用エフェクトを取得することや、取得した変異種専用エフェクトを成長させることができる。ただし、成長できるのはDロイスの取得時に選択したシンドロームのエフェクトか、「特殊」と書かれているエフェクトだけとなる。あなたは、エフェクトを使用して判定を行なう時、常にダイスを−1個する。このペナルティは変異種専用エフェクトを組み合わせた判定のみ解除される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コキュートス 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 Dロイス
広範囲の空間から、一瞬で熱を奪い、その中の任意のものを気加熱で氷結させるエフェクト。 「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−2個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
光を一点に収束し、解き放つことで熱衝撃波を発生させるエフェクト。 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
残像を複数作り出し、一斉攻撃を行なうエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、その上を滑るように移動するエフェクト。 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
1
1

コンボ

マイナー準備

組み合わせ
氷の回廊LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態の戦闘移動

メジャー戦闘コンボ1

組み合わせ
光の弓LV1コキュートスLV3コンセントレイト:サラマンダーLV3(ストレンジフェイズ光の弓)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+4-2
7
4
12
100%以上
3+3+4-2
7
4
16

同エンゲージ不可

メジャー戦闘コンボ2

組み合わせ
光の弓LV1コキュートスLV3コンセントレイト:サラマンダーLV3(ストレンジフェイズ光の弓)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+3+4-2
7
4
31

同エンゲージ不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
輝光弓 20 射撃 〈射撃〉 0 2 20m 《光の弓》(『EA』P29)による命中精度を高めるために作られた、特殊な弓。普通に武器として使用した場合、通常の弓と変わらない。
 あなたが行なう《光の弓》を組み合わせた判定のダイスに+4個する。両手持ち。至近不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 一般 レネゲイドウィルスを特定の攻撃傾向に変質させる因子。発現すると、感染者のエフェクトに月のかげりのような形状変化が起きる。
 あなたが行なう「技能:〈RC〉」のエフェクトによる攻撃の判定のダイスに+3個する。“リーサルシャイン”、“サイドリール”と同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 89 35 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット