“失われた鍵”黒田 遥
プレイヤー:マネキン
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 173cm
- 体重
- 55kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- 本屋の店長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ソラリス
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +79
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | UGN二世 | ||
---|---|---|---|
結社の一員 | |||
経験 | 一時期はシークレットモンスター | ||
力の暴走 | |||
邂逅 | 昔を思い出せる | ||
幼子 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時から | |
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | こう…範囲の調節が | |
16 | |||
/変異暴走 | 暴走の効果を「攻撃対象を最大化しなければならない」に変更。 | ||
その他の修正 | 9 | 白+灰+EF | |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 先行種 | ― | ダメージロール+5d10、暴走付与。シナリオ1回。 | ||||
再起 | 後輩 | 信頼 | / | 不安 | WH | 後輩たち。ある意味では部下。 | |
平穏 | 同級生 | 懐旧 | / | 隔意 | GR | 日常の友人たち。 | |
神輿島での日々 | 誠意 | / | 不安 | へいおん | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
島に来るまでの記憶 | 色々 | 生きていてよかった。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
攻撃力+LV*3。ドッジダイス-2。 | |||||||||
タブレット | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用時、射程を視界にする。シナリオLV回まで。 | |||||||||
多重生成 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
タブレットと併用、対象をLV+1体にする。 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 80% | |
メインプロセス実行、行動消費なし。終了時にHPを20消費、踏み倒すような使い方はできない。 | |||||||||
エクスプロージョン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
攻撃+8の射撃攻撃。シナリオLV回。 | |||||||||
ツインバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
エクスプロージョンと組み合わせ。攻撃+LV*3、ドッジ不可。 | |||||||||
原初の灰:亡者の爪牙 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 | 対決 | 単体 | ― | 6 | 破壊、120% | |
宣言時に即座に暴走。組み合わせた攻撃は装甲無視、攻撃+LV*4。シナリオ3回。 | |||||||||
アクアウィターエ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧時も使用可能。戦闘不能回復、HPをLV*10点まで回復。シナリオ1回。 | |||||||||
竹馬の友 | 1 | ||||||||
イージーフェイカー:地獄耳 | 1 | ||||||||
コンボ
攻めの統率
- 組み合わせ
- 活性の霧・+タブレット+多重生成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3,8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12
- 100%以上
- 15
デトネイト
- 組み合わせ
- エクスプロージョン+ツインバースト+亡者の爪牙+タブレット+多重生成
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択),単体,[LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6,11,12,17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 14+12
- 100%以上
- 3
- 10
- 17+15
- 120%以上
- 3
- 10
- 37+15
- 3
ドッジ不可。
再起の波
- 組み合わせ
- アクアウィターエ+タブレット+多重生成
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 30
■■のインフィニティコード
- 組み合わせ
- 先行種
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5d10
暴走を受ける。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アコンプリッシャー | 10 | エンブレム/一般 | ― | マイナーで使用。バッドステータスの効果を受けない。 シナリオ1回。 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2。 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | ダイス+3。シナリオ1回。 | |
コネ:インフルエンサー | 4 | コネ | 社会 | ダイス+2。シナリオ1回。 | |
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | ダイス+3。シナリオ1回。 | |
思い出の一品+ブランケット | 2 | 一般 | 意志 | 意思の達成値+2。代わりに所持していない場合、-1。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 179 | 10 | 15 | 209 | 0/209 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
チルドレン上がりのUGN支部長。
親もUGNエージェントであり忙しく、幼い弟の世話を見てた為に世話を焼くのが好き。
神輿島支部を希望したのも「折角ならそういった事をしながら穏やかでありたい」という思いから。
寝起きが悪い。
支部
基本は以前から支部であった市民体育館。
その近所にそこそこの大きさの本屋を捻じ込み、店長をカヴァーに。
漫画など娯楽系のものを多めに取り扱っているため、売れ行きはそれなり。
過去
弟の力の暴走により、解放のインフィニティコードを獲得。
同時に深刻な暴走事故を引き起こし、周囲の大規模な記憶処理と共にUGNから離れる。
解放のインフィニティコードが「無限に進化し、全てを超越する」事のみを遂行し続けた結果、
何者の干渉をも跳ね除け、何者にも干渉しなくなった事で無害化を確認。晴れてUGNへと復帰する。
一連の間に起きた出来事から、傷付いて打ちのめされた者に対し、
「何を失っても、その先で得るものがあり、それを大切にすべき」ということを伝え、
それを受け入れられようになるまで支えたい、という思いから神輿島支部への赴任を希望した。
記憶処理の際に家族の記憶からも消えている。
特に自身や弟へのトラウマを危惧し、弟には復帰後も一度も会えないでいる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 75 | ||||
ee | 4 |