“ビッグボイン”新川 翠_案
プレイヤー:海乃青魚
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 教師
- カヴァー
- 保険医
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +72
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | ||
知識: | 2 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
目潰しの砂<MAX3> | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | 3 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを-[LV+1]個する。ラウンド1回。 | |||||||||
戦術<MAX5> | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身対象不可。 | |||||||||
生き字引<MAX5> | 4 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
全ての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。ダイスを+LV個する。 | |||||||||
知識の泉<MAX5> | 4 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。戦闘中使用不可。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン<MAX3> | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
メジャーダイスのクリティカル値を-LVする。(下限7) | |||||||||
ヒール<MAX5> | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを、[(LV)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
高速錬成<MAX3> | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクト組み合わせる事が出来ない。シナリオLV回。 | |||||||||
🦇今後とるかもしれない候補🦇 | |||||||||
鬼謀の策士<MAX1> | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
前提:《戦術》。《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトと組み合わせる事が出来る。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。シナリオ1回 | |||||||||
戦局判断<MAX3> | 0 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
そのラウンドの間、対象の『行動値】を+[LVx3]する。自身対象不可 | |||||||||
天性のひらめき<MAX3> | 0 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる能力判定および技能判定に組み合わせる事が出来る。その判定のクリティカル値を-「LV」(下限7)する。戦闘中使用不可。 | |||||||||
サイコメトリー<MAX3> | 0 | メジャーアクション | <情報:> | ― | ― | ― | 1 | ― | |
全ての<情報:>判定と組み合わせる事が出来る。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+2]個する。 | |||||||||
巨匠の記憶<MAX5> | 0 | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせる事が出来る。ダイスを+[LV]個する。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 200 | 0 | 0 | 202 | 0/202 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 72 | ||||