ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新川 翠_案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ビッグボイン(らいくまこと)新川 翠_案(プロトタイプ)

プレイヤー:海乃青魚

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
教師
カヴァー
保険医
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+72
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志2 調達1
知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
目潰しの砂<MAX3> 3 オートアクション 自動成功 単体 10m 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを-[LV+1]個する。ラウンド1回。
戦術<MAX5> 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身対象不可。
生き字引<MAX5> 4 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。ダイスを+LV個する。
知識の泉<MAX5> 4 メジャーアクション 【精神】 1
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。戦闘中使用不可。
コンセントレイト:ノイマン<MAX3> 3 メジャーアクション 2
メジャーダイスのクリティカル値を-LVする。(下限7)
ヒール<MAX5> 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを、[(LV)D+【精神】]点回復する。
高速錬成<MAX3> 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクト組み合わせる事が出来ない。シナリオLV回。
🦇今後とるかもしれない候補🦇
鬼謀の策士<MAX1> 0 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
前提:《戦術》。《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトと組み合わせる事が出来る。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。シナリオ1回
戦局判断<MAX3> 0 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
そのラウンドの間、対象の『行動値】を+[LVx3]する。自身対象不可
天性のひらめき<MAX3> 0 メジャーアクション 4
あらゆる能力判定および技能判定に組み合わせる事が出来る。その判定のクリティカル値を-「LV」(下限7)する。戦闘中使用不可。
サイコメトリー<MAX3> 0 メジャーアクション <情報:> 1
全ての<情報:>判定と組み合わせる事が出来る。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+2]個する。
巨匠の記憶<MAX5> 0 効果参照 2
このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせる事が出来る。ダイスを+[LV]個する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 200 0 0 202 0/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 72

チャットパレット