ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰堀揺身子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マージナル・マン”灰堀揺身子(はいぼりゆみこ)

プレイヤー:きょーじん

やっ。ここ座ってもいいかい、後輩くん?

年齢
20
性別
星座
身長
ふつう
体重
ふつう
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
大学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
24
財産ポイント
5
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+76
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /道を違えたのは互いの為だった。売られたのではなく円満な別れだと、理解できる人は少なかろうが。
資産家
経験 /力が齎す責任を知らなかった。昔はあまりにも幼く、制御もおぼつかず、なにより純粋だった。
大失敗
邂逅/欲望 /誰しも隠したいことはある。そういうことにしといてくれるとおねえさんは嬉しいな。
秘密
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正1
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚6 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達11
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 自分以外イニシアチブで行動 シナリオ1回
村尾耀 幸福感 不安 たくさんいる誰かは誰一人として替えにならない。
かつての大親友 慈愛 悔悟 かつて自分が肩入れしたことで破局した親友。
<リバティ・ベル> 好奇心 猜疑心 何考えてるかわかんねーなこいつ。しばくか
一織みすず 庇護 不安 後輩の後輩。守らなきゃ(使命感
八坂巽 好奇心 嫌悪 なんかちょっと面白そうだからつついてみるか……

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
C:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム
C-[LV]
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
<射撃> 対決
ダイス+LV
ピンポイントレーザー 4 メジャーアクション シンドローム 対決
装甲無視 攻-[5-LV]
アフターエフェクト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 リミット
ダメージでラウンド中、対象の被ダメージ+[LV×3]
うごめく弾丸 1 メジャーアクション <射撃> 対決 武器
ダメージで重圧付与 シーンLV回
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 LV+1
対象[LV+1]体に変更シーン1回
異世界の因子 1 オートアクション 自動 視界 80%
エネミー、ピュア以外のエフェクトコピー シナリオ1回
イージーフェイカー:竹馬の友 1 メジャーアクション
エキストラを信用させる 侵蝕率基本値+1
擬態の仮面 1 メジャーアクション
顔や姿を変化させる、<知覚>対決で見破れる オートで戻れる
七色の直感 1
感情・負傷・病気をオーラとして知覚できる

コンボ

組み合わせ
全部乗せボルトアクションライフル
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
3体/4体
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
6
100%以上
9
7
7

装甲無視、ラウンド中ダメージ+6/装甲無視、ラウンド中ダメージ+9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 武器 <射撃> 0 8 200m マイナー:命中+5
同一エンゲージ不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 <調達>ダイス+2 シナリオ1回
コネ:噂好きの友人 1 <情報:噂話>ダイス+2
コネ:警察官 1 <情報:警察>ダイス+2
コネ:研究者 1 <情報:学問>ダイス+2
コネ:情報屋 1 <情報:裏社会>ダイス+2
コネ:ハッカー 1 <情報:ウェブ>ダイス+2
コネ:コーポレート 1 <情報:ビジネス>ダイス+2
コネ:マスメディア 1 <情報:メディア>ダイス+2
コネ:要人への貸し 1 <情報:●●>ダイス+3 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 50 146 0 0 206 0/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ショットガンがほしい!!!!!!(PLの叫び)

大学でよくフラフラしている変な人。
学内学外問わずありとあらゆるサークル、部活、同好会、グループに所属している。
どこに行っても幽霊部員だが、その分顔の広さは一級品。知らない人とでもすぐ仲良くなれる。
大学ではあらゆる学科の過去問の仲介人なんかもしており、色んな人のお世話になったりお世話をしたりしている。誰に対しても大抵友好的なのでぼっちにとっては救世主に近い
一方的に利用しようとしてくる人や敵対的な人には相応の対応をする。

絆が希薄になりがちなチルドレンへの教育で「表の社会との繋がりを作ろう」と教えられたことがなんかねじ曲がってこんな行動をする人物になった。イカれてるよお前

以前非オーヴァードの友人に肩入れしすぎた結果、自身と友人に大きな傷を残す失敗をした。そのため、誰かに深入りするような関係を作らずに(作れずに)いる。

その中でも村尾耀とは公私共に接する機会が多く、良かれ悪かれ変化していこうとしていた、ところだったが……。どうなっちゃうんだろうね。


PC2
C/W: UGN職員 or 学生 / UGNエージェントorUGNチルドレン
指定ロイス:〈リバティ・ベル〉 (自由/自由○)
あなたはPC1と 「村尾耀」 の先輩だ。
しかしあなたにはUGNエージェントという一面もあり、
これまでいくつもの事案に携わってきた。
あなたは以前、 耀がオーヴァードとなる引換えに
レネゲイドの力で彼女の命を救っており、以降共に行動するようになった。
頻発するジャームとその事件について追いかける過程で、
耀を救った時にも対峙した「リバティ・ベル」と名乗るオーヴァードを追う。
普段から「力の限り人を助けたい」と口にする彼女の真っ直ぐな信念なら、 必ず事態を 解決に導くはずだ。

初期ToDo: 「頻発するジャーム事件を解決する」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 76

チャットパレット