花神 太平
プレイヤー:水無月
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- +30=60
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -131
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 高速錬成 モルフェウス/EA82 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせることができない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 砂の鎧 モルフェウス/EA83 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| そのシーンの間、対象の装甲値を+[LV×2]する。 | |||||||||
| ヒール モルフェウス/EA84 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象のHPを、[(LV)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
| 要の陣形 オルクス/EA97 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 世界樹の葉 オルクス/EA98 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。また、非オーヴァードは、オーヴァードに覚醒する可能性がある。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 領域の加護 オルクス/EA100 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 餓鬼魂の使い エグザイル/EA66 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 蘇生復活 EA163 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 瞬間退場 EA162 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命増強 EA162 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
コンボ
▽人形強化
- 組み合わせ
- 高速錬成+砂の鎧+領域の加護
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
効果:2回まで範囲(選択)、対象の次のメジャーアクションの攻撃+6、シーン中装甲+10
解説:建物や周囲の無機物を死体に纏わせ防御や攻撃の補助を行う。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 1
| 220
| 0
| 0
| 261
| -131/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |