ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モルフェ射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モルフェ射撃

プレイヤー:カシオ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚2 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(祈りの造花) IA(P.119)数多の少女の祈りを力に変えてきた石のバラ。祈りとともに戦闘用の衣装と武具に姿を変える。 取得時に《インフィニティウェポン》(P106)か《ハンドレッドガンズ》(P106)を3レベルで取得する。 このエフェクトの取得に経験点は必要ない。 代償: 契約者は絶望を許されず、バックトラックでジャーム化する代わりに死亡し、この遺産の一部となる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
祈りの造花:ハンドレッドガンズ 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
P.84 そのシーンの間、以下のデータを持つ射撃武器を作成し、装備する。 種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力:+[LV+4]/ガード値:/射程:30m経験点修正:-25点]
魔弾の悪魔 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
P.86 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。 あなたが〈射撃〉判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を +10 する。 ただし、その判定で《ハンドレッドガンズ》によって作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 このエフェクトは、1シナリオに LV 回まで使用できる。
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
P.86 対象が判定を行なう直前に使用する。 その判定のダイスを +[LV+1] 個する。 このエフェクトは、1ラウンドに1回まで使用できる。
砂塵霊(さじんれい) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
BC(P.63)前提条件: 《砂の加護》 効果: 砂でできた武器や兵士を操って味方の攻撃を支援するエフェクト。 《砂の加護》と同時に使用する。 《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+ [LV×4] する。
クリスタライズ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
P.85 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を +[LV×3] し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは、1シナリオに3回まで使用できる。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
P.129 集中力を発揮するエフェクト。 組み合わせた判定のクリティカル値をLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、 《コンセントレイト: サラマンダー》のように記述して、シンドロー ムごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
P.87 密室や閉鎖空間、 壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。 た とえ分厚い金属の壁に囲まれたシェル ターであっても、 あなたの侵入を阻むことはできない。 GMは必要と感じた なら、 〈RC> による判定を行なわせてもよい。
ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
BC(P.63)自分の衣装のデザインを自由自在に変更するエフェクト。 見たことがある服装なら、どんな服装にも立ちどころに変わることができる。 また、効果に同意する対象の着ている服を変更することも可能。

コンボ

未定

組み合わせ
ハンドレッドガンズギガンティックモードコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1
11
100%以上
5+5
7
1
12

判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 149 0 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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