ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

A博士(IA採用) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アシュラ”A博士(IA採用)

プレイヤー:ぴよえねみ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
オプショナル
キュマイラ/バロール/サラマンダー/モルフェウス
HP最大値
+150=195
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+0
未使用
-473
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正300
侵蝕率基本値300

能力値

肉体10 感覚10 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長10 成長10 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オウガバトル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、ダメージ+[LV+2]。(ノイマン/EA-P89)
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]。エフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは装備・使用不可。(キュマイラ/EA-P57)
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱うことができる。(キュマイラ/EA-P59)
斥力跳躍 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]m。(バロール/EA-P31)
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間武器作成、装備。(サラマンダー/EA-P107)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間武器作成、装備。(モルフェウス/EA-P81)
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈白兵〉を使用技能とする。組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。(ノイマン/EA-P90)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同円不可と同円可能な武器を組み合わせた場合は前者に従う。判定の達成値-[5-LV](最大0)する。(ノイマン/EA-P93)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセス間、装備しているものとして扱う。(ノイマン/EA-P94)
飛礫 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし攻撃力は+4となり、装備武器の攻撃力は加算できない。同円不可。シーンLV回。(キュマイラ/EA-P60)
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。離脱可能。どう移動するかは自分が決定する。(キュマイラ/EA-P60)
腐食の指先 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲-[LV*5]。(ソラリス/EA-P116)
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P109)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+LV。(モルフェウス/EA-P82)
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-LV。(一般/EA-P129)
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧下でも使用可。対象が戦闘不能になった時に使用。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。(ソラリス/EA-P118)
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)

コンボ

武神変化

組み合わせ
《完全獣化3》《知性ある獣1》《氷炎の剣3》《インフィニティウェポン3》《オウガバトル3》《斥力跳躍3》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+8。武器作成、装備。メインプロセス間、ダメージ+8。飛行状態で移動。移動距離+12m。

力任せに叩き切る

組み合わせ
《吹き飛ばし3》《コンバットシステム:白兵3》《マルチウェポン5》《ヴァリアブルウェポン1》《カスタマイズ3》《腐食の指先3》《炎の刃3》《コンセントレイト:キュマイラ2》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300
10+13
7
8-6
49

判定のダイスを+13個。攻撃力+12。C値-3。同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から4個選択する。攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセス間、装備しているものとして扱う。命中した場合、シーン間対象の装甲-30。HPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから12m移動する。離脱可能。どう移動するかは自分が決定する。

力任せに投げる

組み合わせ
《飛礫3》《コンバットシステム:白兵3》《コンセントレイト:キュマイラ2》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300
10+7
7
8
12

同円不可。シーン6回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《氷炎の剣》 白兵 〈白兵〉 -2 +[LV*2+8] 6 至近
《インフィニティウェポン》 白兵 〈白兵〉 0 +[LV*3+7] 3 至近
ナイフ*4 8 白兵 〈白兵〉 -1 2 0 至近 (IA-P22)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
220 13 370 0 0 603 -473/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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