“アシュラ”A博士(IA採用)
プレイヤー:ぴよえねみ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- オプショナル
- キュマイラ/バロール/サラマンダー/モルフェウス
- HP最大値
- +150=195
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -473
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 300 | |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 10 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 10 | 成長 | 10 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オウガバトル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセス間、ダメージ+[LV+2]。(ノイマン/EA-P89) | |||||||||
完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+[LV+2]。エフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは装備・使用不可。(キュマイラ/EA-P57) | |||||||||
知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り扱うことができる。(キュマイラ/EA-P59) | |||||||||
斥力跳躍 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2]m。(バロール/EA-P31) | |||||||||
氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間武器作成、装備。(サラマンダー/EA-P107) | |||||||||
インフィニティウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間武器作成、装備。(モルフェウス/EA-P81) | |||||||||
コンバットシステム:白兵 | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
〈白兵〉を使用技能とする。組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個。(ノイマン/EA-P90) | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同円不可と同円可能な武器を組み合わせた場合は前者に従う。判定の達成値-[5-LV](最大0)する。(ノイマン/EA-P93) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセス間、装備しているものとして扱う。(ノイマン/EA-P94) | |||||||||
飛礫 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし攻撃力は+4となり、装備武器の攻撃力は加算できない。同円不可。シーンLV回。(キュマイラ/EA-P60) | |||||||||
吹き飛ばし | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。離脱可能。どう移動するかは自分が決定する。(キュマイラ/EA-P60) | |||||||||
腐食の指先 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃が命中した場合、シーン間対象の装甲-[LV*5]。(ソラリス/EA-P116) | |||||||||
炎の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2]。(サラマンダー/EA-P109) | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた判定のダイス+LV。(モルフェウス/EA-P82) | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のC値を-LV。(一般/EA-P129) | |||||||||
アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧下でも使用可。対象が戦闘不能になった時に使用。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]回復。シナリオ1回。(ソラリス/EA-P118) | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162) |
コンボ
武神変化
- 組み合わせ
- 《完全獣化3》《知性ある獣1》《氷炎の剣3》《インフィニティウェポン3》《オウガバトル3》《斥力跳躍3》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン間【肉体】を使用したあらゆる判定ダイス+8。武器作成、装備。メインプロセス間、ダメージ+8。飛行状態で移動。移動距離+12m。
力任せに叩き切る
- 組み合わせ
- 《吹き飛ばし3》《コンバットシステム:白兵3》《マルチウェポン5》《ヴァリアブルウェポン1》《カスタマイズ3》《腐食の指先3》《炎の刃3》《コンセントレイト:キュマイラ2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300
- 10+13
- 7
- 8-6
- 49
- 10+13
判定のダイスを+13個。攻撃力+12。C値-3。同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器から4個選択する。攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセス間、装備しているものとして扱う。命中した場合、シーン間対象の装甲-30。HPダメージを与えた場合、対象はエンゲージから12m移動する。離脱可能。どう移動するかは自分が決定する。
力任せに投げる
- 組み合わせ
- 《飛礫3》《コンバットシステム:白兵3》《コンセントレイト:キュマイラ2》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 300
- 10+7
- 7
- 8
- 12
- 10+7
同円不可。シーン6回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《氷炎の剣》 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | +[LV*2+8] | 6 | 至近 | |||
《インフィニティウェポン》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV*3+7] | 3 | 至近 | |||
ナイフ*4 | 8 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 2 | 0 | 至近 | (IA-P22) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
220 | 13 | 370 | 0 | 0 | 603 | -473/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |