ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

千木良昭仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バンダースナッチ”千木良昭仁(ちぎら・あきひと)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=97
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+370
未使用
-93
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚6 精神5 社会4
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長1 成長3 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避2 知覚4 意志3 調達
情報:UGN3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
EA45。組合わせた射撃攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。HP2点消費。
血の宴 4 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
EA48。攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
EA48。HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 100%
EA51。組合わせた判定のダイスを[Lv*2]個する。HP3点消費。
滅びの遺伝子 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 ピュア
EA51。1点でもダメージを受けた時に使用する。対象に[Lv*10]点のHPダメージを与える。シナリオ1回。
赤色の従者 7 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA45。従者を同エンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv*5+10]となる。シーンに1対魔で従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あらゆる判定のダイス△3個。EA14参照。
声なき者ども 2 常時 自動成功 自身 至近
EA46。シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。侵食率でレベルアップしない。
主人への忠誠 2 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照
EA47。他のエフェクトと組合わせ不可。エキストラの従者を自身の代わりに登場させる。
赤河の従僕 6 常時 自動成功 自身 至近
EA47。作り出す従者の能力値すべてを+Lvする。
愚者の軍団 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 100%
EA50。≪声なき者ども≫が必要。≪赤色の従者≫と組合わせて使用する。作り出す従者の数を+Lv体する。ただし、作り出せる従者の最大数を超える従者を作り出すことは出来ない。
愚者の兵装 3 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
EA52。従者専用アイテムをLv個常備化して登場。
かりそめの剣士 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 従者専用
EA52。このエフェクトを組合わせた射撃攻撃のダイス+Lv個する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
不死者の血 2 常時 自動成功 自身 至近
EA149。ブラム=ストーカーのエフェクトの効果によってHPが失われない。
夜魔の領域 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA51。メインプロセスを行った直後に使用する。未行動になる。ただし、そのラウンド中【行動値】が0になる。ラウンド1回。シナリオLv回。
不死不滅 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA51。重圧中でも使用可。戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復。シナリオ1回。

コンボ

殺戮の血風

組み合わせ
≪赫き玉≫≪始祖の血統≫≪コンセントレイト:ブラム=ストーカー≫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20M
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+6+3-3+4
7
5-2
5+8

殺戮の血風

組み合わせ
≪赫き玉≫≪始祖の血統≫≪コンセントレイト:ブラム=ストーカー≫≪血の宴≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20M
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6+6+3-3+4
7
5-2
5+8

シナリオ4回。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 23 450 0 0 593 -93/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
370

チャットパレット