- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:四輪 | 2 |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:裏社会 | 2 |
| |
| |
| |
情報:学問 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 原初の赤:絶対の孤独
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する。 |
| 飢えし影
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力:+[LV+2]。射撃攻撃。 |
| 混色の氾濫
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回まで。 |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 4
| ―
|
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
無形の影
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+無形の影、あらゆる判定を【精神】で行える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 解説参照
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
-
- 100%以上
- 7
- 7
-
技能は判定に依存する。
記憶の悪魔
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:絶対の孤独飢えし影+飢えし影、射撃攻撃を行う。攻撃力:+[LV+2]。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-4個(100%以上で-5個)する。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 3
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 4
記憶の悪魔(対象を範囲(選択)に変更)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:絶対の孤独飢えし影+飢えし影+混色の氾濫、射撃攻撃を行う。攻撃力:+[LV+2]。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-4個(100%以上で-5個)する。対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回まで。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 3
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 4
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
素手
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| -5
| 0
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 90
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|