“趁热打铁”檮杌
プレイヤー:覇王庭師
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 176
- 体重
- 86
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
無知 | 15 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 暴走の効果を変更:暴走を受けている間、行動値0に(あらゆる効果で増加できない) | ||
その他の修正 | 4 | ||
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 遺産継承者(イフリートの腕) | ― | |||||
対抗意識 | 織戸静馬 | 尊敬 | / | 敵愾心 | |||
味岡 隆之 | 有為 | / | 猜疑心 | ||||
師匠 | 尊敬 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
🧠ノイマン | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
(BC64)暴走でない間、〈白兵〉の達成値+LV*3。侵蝕率基本値+4 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
(EA90)組み合わせた判定は【精神】で行える。 | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
(EA91)組み合わせた判定の達成値+LV*2 | |||||||||
神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
(RW40)組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲選択に変更する。シーンLV回。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
(EA95)自身が戦闘不能になった時使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセス終了まで戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。 | |||||||||
真相告白 | 1 | ||||||||
(RW40)相手に共感を示したり、逆に怒らせたりし、質問に答えさせる。質問1つに対して相手は嘘偽りなく、正直に答えてしまう。 | |||||||||
🌌バロール | |||||||||
解放の宴 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
(RW33)R中自身が行う判定ダイス+5個、かつ飛行状態になる。シナリオLV回。 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
(EA33)イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。ただしHP20点消費。シナリオ1回まで。 | |||||||||
漆黒の拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
(EA30)素手での白兵攻撃で、攻撃力+LV、装甲無視 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
(EA33)相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。自動成功等の判定を伴わないものには使用不可。シナリオ1回まで。 | |||||||||
帝王の時間 | 1 | ||||||||
時間の流れを操作し自分だけゆっくりとした時間で調べ物とかする | |||||||||
🔥サラマンダー | |||||||||
苛烈なる火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HR83。ラウンド中、自身が行う攻撃の攻撃力+LV*3。HPを5点失う。 | |||||||||
🐾キュマイラ | |||||||||
フルパワーアタック【特異体】 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
(EA61)ラウンド中自身が行う白兵攻撃の攻撃力+LV*5。ただしラウンド中行動値0。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手(修羅の拳) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7+6 | 0 | 至近 | 元々の攻撃力は0 詳細は修羅の拳参照 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
修羅の拳 | 15 | リレーション/一般 | REC 織戸静馬 ■通常効果 素手のデータを素手(修羅の拳)に変更 ■強化効果 白兵が6レベル以上ならば、通常効果で変更される素手の攻撃力を7にする。 | ||
イフリートの腕 | 一般 | Dロイス:遺産継承者により取得 サラマンダーEf1つ取得、素手攻撃力+6 | |||
コネ:UGN幹部 | 1 | 一般 | 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個 | ||
思い出の一品 | 2 | 一般 | 〈意思〉判定の達成値+1 | ||
†特異体 | 20 | エンブレム/一般 | UGNチルドレンエンブレム・コアアイテム 自身の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクト1つを1レベルで取得する(ピュア・エネミーエフェクトは取得不可) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 179 | 35 | 0 | 234 | 0/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
うんうん…それはお前が悪いね…
じゃあ、3回殴るね…
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 104 |