ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“眠れる刃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“眠れる刃”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
FHエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
38
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
+1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体8 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 トツカを常備化、侵蝕率基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値+[LV*2]
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲値無視、ガード不可、シナリオLV回
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中白兵攻撃力+[LV*5]、【行動値】0
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[LV*3](修正済み)、侵蝕率基本値+4

コンボ

眠れる刃

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
1
24
100%以上
8
7
3
24

命中判定の直前にトツカの効果を宣言

目覚めし刃

組み合わせ
《フルパワーアタック》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》
タイミング
セットアッププロセス+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
8
8
1
34
100%以上
8
7
3
39

命中判定の直前にトツカの効果を宣言
装甲値無視、ガード不可、シナリオ1回(100%以上で2回)
【行動値】0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 -5 16 8 至近 【行動値】-5(修正済み)、命中判定の直前に宣言することでダメージ+8、侵食値+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定のダイス+2個
ウェポンケース 1 その他 指定した武器か防具1つをオートアクションで装備できる
(トツカを指定)

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット