ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイバーアーム濃縮体 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイバーアーム濃縮体

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス コードウェルの子(マスターレイス) 指定:《アタックプログラム》。指定したエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+10、100%以上で+15する。ただし指定したエフェクトの侵蝕率を+4する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーアーム 11 常時 自動成功 自身 至近 +3
素手データ変更経験点修正:-5点]
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+4
攻撃の判定達成値+[Lv×2]。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視付与。命中でHPを[Lv×4]点回復。素手か《赫き剣》による攻撃のみ。

コンボ

組み合わせ
《アタックプログラム》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
10+10
35
100%以上
4
10
10+12
40

装甲無視。命中でHP回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(サイバーアーム) 白兵 〈白兵〉 0 25 5 至近 濃縮体適用済の攻撃力。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 エンブレム 指定:《サイバーアーム》。エフェクトのレベルによる効果適用する時、エフェクトレベルを2倍にして扱う。最大レベル10のエフェクトのみ指定できる。
亡霊の御印 5 エンブレム 指定:《サイバーアーム》。レベルと最大レベル+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 110 20 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット