ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真壁 裕冴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真壁 裕冴マカベ・ユウゴ

プレイヤー:やきだんご

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
167cm
体重
58kg
血液型
A型
ワークス
奇術師
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
+-20=4
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 真壁家次男! めちゃくちゃ仲の良い家族!
待ち望まれた子
経験 ……だったはずなんだが、兄貴に家から追い出された。今はイトコん家に居候してる。
大きな転機
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
芸術:占い2 知識:オカルト2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石レネゲイドクリスタル
真壁 統吾 ……ノーコメントでおなしゃーす。
イトコ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
アドレナリン 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
R:ソラリス 3 リアクション 2
C値−Lv経験点修正:-10点]
奇跡の雫 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
1
経験点修正:-2点]
1
経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
《C:ソラリス》《アドレナリン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+6
7
4
2
100%~159%
1+7
7
4
2
160%~
1+8
7
4
2

組み合わせ
《C:ソラリス》《アドレナリン》+「賢者の石」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+6
5
4
2
100%~159%
1+7
4
4
2
160%~
1+8
3
4
2

組み合わせ
《R:ソラリス》《アドレナリン》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+6
7
2
100%~159%
1+7
7
2
160%~
1+8
7
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
流れ業物 0 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 銃刀法違反じゃん!!
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 0 5 エンブレム/一般 選択:「命の終着バーンアウト
リタイアード 0 5 エンブレム/一般 選択:「Rバランサー」
Rバランサー 0 10 エンブレム/一般 選択:《アドレナリン》
命の終着バーンアウト 0 15 エンブレム/一般 《R:ソラリス》を3Lvで取得。
最大HP-20。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 55 50 0 115 15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

「OKOK、オレに任せんしゃい。裕冴くんがなんとかしてやろ〜う」

「過程が違くたって、行き着く場所は同じなのさ。つまり───好きにやんなきゃ損ってこと!」

概要

日向高校2年生。

プロフィール

誕生日:2月17日
所属:日向高校2年生/無所属
趣味:占い
好きなもの:激辛料理、雛菊
嫌いなもの:甘いものは苦手

陽キャ。
に、見せかけてやはり陽キャ。

性格

基本的性格:陽気
本質的性格:

人物


周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC

▼PC②


▼PC③


NPC





ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:

〜99%:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 COMMON:
特になし。

マイナーアクション

 COMMON:
移動。

メジャーアクション

 MIDDLE:
適当にコンボ①で殴る。
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
100%までは食らってもOK。
《リザレクト》は3割程度の確率だがドッジより安い。
 CLIMAX:
全力でドッジを振る。当たったら死ぬ。

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時

【コンセプト】
→HPクソザコナメクジ白兵ソラリスPC①。主人公とは?(困惑)

【解説】
感覚がバグりにバグったせいか、放っておくと火力をモリモリしてしまう(というか《オーバードーズ》を乗せるだけで壊れる)ので火力を据え置きにするためにある程度ドッジに振った。
ククク……貴様らにDX3rdにおいてどれだけドッジが弱いか教えてやろう……。
クライマックスは避けられなかった瞬間にお手軽に死ぬ。邪毒でも死ぬ。PC①すぐ死ぬ。

他PCデータ

▼PC②「」

▼PC③「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット