ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大竿 雄一郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百獣王(キングレオ)大竿 雄一郎(おおさお ゆういちろう)

プレイヤー:抹茶男

自由登録 基本ステージ

弱者に力を与えて何が悪い!」
俺は弱きを助け強きを挫く"真の王"だ!」

年齢
30代
性別
星座
獅子座
身長
180
体重
74
血液型
B型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
塾講師
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
+90=120
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正95エネミー補正
侵蝕率基本値130

能力値

肉体2 感覚2 精神6 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
情報:FH2
情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 覚醒する世界 エンディングフェイズまでに生存していた場合、世界中にこの世の真実が伝わる。
Eロイス 孤独の叫び 対象に無理やりロイスを結ばせる。
Eロイス 堕落の誘い PCの衝動判定失敗時、即座に侵蝕率が100%となる。
Eロイス ファイトクラブ ジャームであるにも関わらず、ロイスを持てる。
元教え子 救えなかった教え子 遺志 悔悟 邪悪な陰謀によって失った教え子。二度とこんな過ちは繰り返さない。
現教え子 新生塾の生徒達 尽力 不安 力を与えた今の教え子。これであの子のような悲劇は起こらないだろう。
旧友 PC④ 友情 隔意 かつて夢を誓い合った友人。今はどうしているんだろう。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
獣王の冠 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
自分の行動を潰して、味方の与ダメージ+[Lv*5]。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
1シナリオに[Lv]度、自分以外の味方を戦闘移動させる。
戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中、自分以外の味方のメジャーアクションのダイス+[Lv]。
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
1シナリオに1度、自分が既に行動済みの時、行動値を-10する事で未行動になる。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃における判定を精神で行える。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射程を至近とする事で、射撃攻撃のダイス+[Lv]個かつ、至近不可武器で至近に攻撃可能になる。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
敵の回避ダイス-[Lv]個。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
1シナリオに[Lv]度、エフェクト対象を3体に変更する。
大地の加護 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv*2]。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時、ガード値+[Lv]D。
獣の誇り 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1シーンにLv度、バッドステータス無効化及び、バッドステータスの効果無視。重圧無視。
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。

コンボ

賢王の教え

組み合わせ
獣王の冠ファンアウト戦術
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

百獣の王は、ただそこにいるだけにあらず。
その威光により家来に無限の勇気を与えるのだ。
(行動消費、味方攻撃力+20(25)、判定ダイス+3(4)、戦闘移動)

キングス・リード

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスコントロールソート零距離射撃形なき剣要の陣形大地の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
100m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上160%未満
6+2
7
4
15
160%以上
6+3
7
4
17

彼は教え子の様に生まれ変わることはできない。
できるのは、教え子をその頭脳で導くだけだ。
(敵回避ダイス-2(3)個。)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 0 射撃 〈射撃〉 -1 9 0 100m 至近不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 0 防具 0 0 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 240 0 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

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