ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Huntsman” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Huntsman”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
37
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
異形の転身 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の青:破壊の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
素手データ変更
爪剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
能力強奪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象が取得している任意のエフェクトひとつを選択し、そのシナリオ中、同じLVで取得する。対象はそのエフェクトを使用できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
悪食の食卓 1

コンボ

変異:Huntsman

組み合わせ
原初の青:破壊の爪lv3 堕落の爪lv2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手データ変更 そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が+1点上昇する。

狩猟者の爪

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイルlv3 爪剣lv4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+3
7
3
20

このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。

能力強奪

組み合わせ
能力強奪Lv2
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+3
10
4
0

対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象が取得している任意のエフェクトひとつを選択し、そのシナリオ中、同じLVで取得する。対象はそのエフェクトを使用できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
原初の青:破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 11 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 120 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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