“Huntsman”
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-lv(下限7) | |||||||||
異形の転身 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行える。この戦闘移動では離脱を行うことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
原初の青:破壊の爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
素手データ変更 | |||||||||
爪剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
能力強奪 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象が取得している任意のエフェクトひとつを選択し、そのシナリオ中、同じLVで取得する。対象はそのエフェクトを使用できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。 | |||||||||
悪食の食卓 | 1 | ||||||||
コンボ
変異:Huntsman
- 組み合わせ
- 原初の青:破壊の爪lv3 堕落の爪lv2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手データ変更 そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が+1点上昇する。
狩猟者の爪
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイルlv3 爪剣lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+3
- 7
- 3
- 20
- 7+3
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
能力強奪
- 組み合わせ
- 能力強奪Lv2
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 3+3
- 10
- 4
- 0
- 3+3
対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象が取得している任意のエフェクトひとつを選択し、そのシナリオ中、同じLVで取得する。対象はそのエフェクトを使用できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
原初の青:破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 1 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 10 | 120 | 0 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |