“バイステンダー”???
プレイヤー:いけちゃん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +120=152
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -573
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 18 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 282 | |
| 侵蝕率基本値 | 300 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 4 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | 2 | RC | 6 | 交渉 | 1 |
| 回避 | 2 | 知覚 | 2 | 意志 | 3 | 調達 | 1 |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | |||||
| Eロイス | 愚者の契約 | ― | |||||
| Eロイス | 覚醒する世界 | ― | |||||
| Eロイス | 超越者の戯れ | ― | |||||
| Eロイス | 孤高の超人 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 原初の灰:スーパーソニック | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 解放、120% | |
| 【行動値】+5、攻撃力を+[LV*4]する。メジャーアクションごとにHPを5失う。 | |||||||||
| 光子解放 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 解放、120% | |
| ラウンドの間、判定ダイス+5個 | |||||||||
| 天上からの誘い | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 解放、120% | |
| そのラウンドの間、行う判定値の達成値に+[LV*5]する。 | |||||||||
| シャドースクラッチ | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 攻撃力を+LV。《無形の影を使っている場合》+[LV*2]する | |||||||||
| 飢えし影 | 12 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃をする | |||||||||
| 散滅の腕 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| 命中した場合「タイミング:常時」とエネミーエフェクト以外のエフェクトの効果すべて無効にする。1シナリオにLV回 | |||||||||
| 張子の戦道具 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 1点でもHPダメージを与えた場合「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す | |||||||||
| 原初の白:異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 7 | 80% | |
| 1シナリオに1回まで。「制限:ピュアブリード」以外のエフェクトをLV1で取得する | |||||||||
| 背徳の理 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 1点でもHPを与えた場合、ダイス+LV*2個する。 | |||||||||
| 原初の赤:斥力の槌 | 5 | メジャーアクション | |||||||
| 1点でもHPダメージを与えたら、エンゲージから8m移動させる。離脱可能 | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
| 混色の氾濫 | 5 | メジャーアクション | |||||||
| 範囲選択化 | |||||||||
| 幻想の色彩 | 7 | メジャーアクション | |||||||
| 射程を視界に。 | |||||||||
| 世界を喰らうもの | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 混色の氾濫の効果をシーン選択、射程:視界に変更 | |||||||||
| 戦力増員 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 任意の場所に「種別:トループ」を未行動で登場させる。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | ||||||||
| ドッジの達成値を固定 | |||||||||
コンボ
脱却
- 組み合わせ
- 《原初の灰:スーパーソニック》4+《光子解放》1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
行動値+5
攻撃力+16
万能の影
- 組み合わせ
- 《C:ウロボロス》3+《飢えし影》11+《シャドースクラッチ》6+《混色の氾濫》4+《原初の赤:斥力の槌》5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 10+5
- 7
- 6+15
- 16+11+6
- 200%(背徳の理)
- 10+5+8
- 7
- 6+15
- 16+11+6
- 10+5
10m移動
影は穿つ
- 組み合わせ
- 《C:ウロボロス》3+《飢えし影》11+《シャドースクラッチ》6+《混色の氾濫》4+《張子の戦道具》4+《散滅の腕》4+《世界を喰らうもの》1+《幻想の色彩》+《原初の赤:斥力の槌》5
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 10+5
- 7
- 6+15
- 16+11+6
- 200%(背徳の理)
- 10+5+8
- 7
- 6+15
- 16+11+6
- 10+5
HP20失う
熱狂
- 組み合わせ
- 《天上からの誘い》3
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値+10
影は喰らう
- 組み合わせ
- 《背徳の理》4
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定ダイス増加
生き延びる
- 組み合わせ
- 《蘇生復活》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
影は万物に寄り添い、法円の器に従う
- 組み合わせ
- 《原初の白:異世界の因子》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
死の淵
- 組み合わせ
- 《蘇生復活》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
傲慢ゆえの被弾
- 組み合わせ
- 《イベイジョン》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
達成値26のドッジ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 120
| 38
| 545
| 0
| 0
| 703
| -573/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |