ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白銀 紘人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

形亡き剣Tear-ant白銀 紘人しろがね ひろと

プレイヤー:レン/リンラン

年齢
24
性別
星座
9/26日生 天秤座
身長
178cm
体重
68kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+20=64
常備化ポイント
20
財産ポイント
12
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+880
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お世辞にも恵まれているとは言えない家だった。だが両親は愛情を注いでくれた。
貧乏
経験 大怪我をして力を失った際、リハビリの傍ら戦闘の指導をしていた。
古強者
邂逅 "狩猟者"伊庭宗一。任務中に目にすることもある彼のことが嫌いだ。
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 家族を守るために覚醒した
犠牲 16
衝動 侵蝕値 この力は何のためにある?殺すためだ。目に映るすべてを。
殺戮 18
その他の修正3異形の刻印
侵蝕率基本値37

能力値

肉体11 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長8 成長0 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵18 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=6 調達8
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.39 異形フリークス 《聖痕》取得
経験 教え子 幸福感 嫉妬 技量を高めていく彼らを見るのは楽しかった。だが得たままの力を扱う様子を見ると羨ましくなる
"最強"の称号 寂寞 執着 それは既に自分のものではない。とっくに割り切ったはずだ。

メモリー

関係名前感情
家族 懐旧 決してそんなことは無かったはずなのに、思い出されるのは暖かい記憶ばかりだ。幸せに過ごしていてくれたらいい。
"最強"として関わったエージェントたち 断絶 賞賛や尊敬の目は気分が良かった。快い思い出として今もそこにある。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《異形の刻印》(EA65) 4 常時 基本値+3
最大HP+[Lv*5]。侵蝕率でレベルアップしない。
《コンセントレイト:エグザイル》 3 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7)
《壁に耳あり》 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
判定ダイス+[Lv+1]個
《赫き鎧》 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時にLv以下のHPを消費する。シーン中、防具を作成・装備する。
《斥力跳躍》(EA31) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]m
《赫き剣》(IA105) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中武器を作成・装備する。
《破壊の血》(EA51) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》の攻撃力+[Lv*3]、G値+5.HP2点消費
《形状変化:剛》 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、攻撃力+[Lv*2]
《聖痕》 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 0 Dロイス
組み合わせた判定で上昇する侵蝕値の合計を-[Lv+2](下限1)。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う。シナリオ3回。
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 3 メジャーアクション 自動成功 2
C値-Lv(下限7)
《渇きの主》(EA45) 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 4
装甲無視。命中時、HP[Lv*4]回復。素手か《赫き剣》での攻撃のみ。
《貫きの腕》 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
ガード不可、カバー時もガードを行ったものとしてダメージを算出できない。判定ダイス-3個、シナリオLv回
《ブラッドボム》※ポテンシャルX+デモンズシード 3 メジャーアクション シンドローム 対決 1+1 100%
与ダメ時、さらに対象はHPを[Lv-1(下限1)]d失う。ただし、自身も同点のHPを失う(ポテンシャルXでさらにLv+1)
《異形の守り》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBSを1つ回復。
《呪われし者の印》(EA68) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
なんらかの判定を行う直前に使用。ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回
《グラビティガード》(EA33) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。G値+LvD
《デモンズウェブ》(p69)※死神の鋼糸 4 オートアクション 自動成功 単体 10m 2
対象へのHPダメージが算出された直後に使用。-[(Lv+1)D+7]。R1回
《崩れずの群れ》(EA31) 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
カバーリングする
《命のカーテン》(EA65) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》と同時に使用。カバーリングの射程を10mに変更する。シナリオLv回
《守護者の巨壁》 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
対象が行う攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。シナリオ1回。
《時間凍結》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、未行動でも行動済みにならない。ただし、20点のHPを消費する。シナリオ1回。
《異世界の因子》 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも使用できる。登場しているシーン内で使用されたエフェクト1つをシーン中取得する。エネミーエフェクト、「制限:ピュアブリード」のエフェクトは不可。シナリオ1回。
《デビルストリング》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
「タイミング:オートアクション」のエフェクトの使用直後に宣言。効果を打ち消す。エネミーエフェクト、「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。達成値が必要な場合、0となる。シナリオLv回。
《変貌の果て》(EA133) 1 常時
オーヴァードとなる以前とは外見のどこかが大きく異なっている。同一人物と判断するには〈知覚〉対決
《衝動探知》(EA55) 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3
オーヴァードの血液からその持ち主の衝動を調べる。10分以上集中して読み取る必要がある。必要なら〈RC〉
《吸着》(EA35) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
重力を操作する。
《帝王の時間》(EA35) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
時間をゆっくり過ごす。睡眠を済ませて訓練の時間を確保できる。
《鍵いらずの歩み》(EA71) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
身体を折りたたんだり液状化させることで隙間を通り抜ける。

コンボ

白耀の鎧モリガン

組み合わせ
《赫き鎧》Lv2+サングイン(ユニークアイテム)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
装甲値36
マイナーで+5
100%以上
装甲値39
マイナーで+5
160%以上
装甲値42
マイナーで+5

装甲値[(2+5)*3+6+2=29]の防具をシーン中装備する。HP2点消費
ハーデンドアーマー:装甲値+7、対エフェクトの被ダメ-5

緋色の耀剣グラム

組み合わせ
《赫き剣》Lv2+《破壊の血》Lv4+《形状変化:剛》Lv4+《斥力跳躍》Lv1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~100%
G値5
38+15
100%+フェイタル
G値5
54+15
160%+フェイタル
G値5
62+15

シーン中武器作成、HP2点消費
マスターキラー:攻撃力+15
~100% 赫き剣13+破壊の血12+形状変化8+アイテム5
100%+フェイタルポイント 赫き剣19+破壊の血18+形状変化12+アイテム5
160%+フェイタルポイント 赫き剣22+破壊の血21+形状変化14+アイテム5

智よりの抜剣シグムント

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv3+《渇きの主》Lv4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11+2
7
18
53
100%以上
11+2
7
18
69
160%以上
11+2
7
18
77

ディシプリンズアクト+2d、装甲無視。
~100% 命中時、HP16回復、2消費
100%~ 命中時、HP20回復、4消費
160%~ 命中時、HP24回復、5消費

破砕の魔剣グトホルム

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《渇きの主》Lv3+《ブラッドボム》Lv5+《貫きの腕》Lv2+《聖痕》Lv2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
11+2+3-3
7
18
69+1d+5d
160%~
11+2+3-3
7
18
77+1d+6d
インフィニティコロナ
11
18+シナリオ1回
+42

※シナリオ3回
【100~】
ディシプリンズアクト:+2d パーソナルマーク+3d、貫きの腕-3d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視・ガード不可、HP20回復、4消費、5失う
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)
【160~】
ディシプリンズアクト:+2d パーソナルマーク+3d、貫きの腕-3d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視・ガード不可、HP+24回復、5消費、5失う 侵蝕率コスト-1
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)

シナリオ1回、攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《渇きの主》Lv3+《ブラッドボム》Lv5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
11+2
7
18
69+1d+5d
160%~
11+2
7
18
77+1d+6d

【100~】
ディシプリンズアクト:+2d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視、HP20回復、4消費
HPを5d点失わせる(自身も同点失う)

【160~】
ディシプリンズアクト:+2d
エフィシエントワーク:ダメ+1d 装甲無視、HP+24回復、5消費
HPを6d点失わせる(自身も同点失う)

変幻の鎖グラガンナ

組み合わせ
《デモンズウェブ》Lv4+《グラビティガード》Lv1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
装甲○・G○
6d+71
8d+71
対エフェクト+5
装甲○・G×
5d+48
6d+51
対エフェクト+5
装甲×・G○
6d+30
8d+30
対エフェクト+5
装甲×・G×
5d+7
6d+7
対エフェクト+5

R1回 エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値1d+18+5、軽減5d+7
【100~】装甲値36+5、G値2d+18+5、軽減6d+7
【160~】装甲値36+5、G値3d+18+5、軽減7d+7

変革の要鎖ヒュルギャ

組み合わせ
《崩れずの群れ》+《命のカーテン》Lv2+《デモンズウェブ》Lv4+《グラビティガード》Lv1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
装甲○・G○
6d+71
8d+71
対エフェクト+5
装甲○・G×
5d+48
6d+51
対エフェクト+5
装甲×・G○
6d+30
8d+30
対エフェクト+5
装甲×・G×
5d+7
6d+7
対エフェクト+5

単体にカバーリング
エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値1d+18+5、軽減5d+7 シナリオ2回
【100~】装甲値36+5、G値2d+18+5、軽減6d+7 シナリオ3回
【160~】装甲値36+5、G値3d+18+5、軽減7d+7 シナリオ4回

変容の防鎖ヒュルギャ

組み合わせ
《崩れずの群れ》+《命のカーテン》Lv2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
装甲○・G○
46
対エフェクト+5
装甲○・G×
41
対エフェクト+5
装甲×・G○
5
対エフェクト+5
装甲×・G×
0
対エフェクト+5

単体にカバーリング
エフェクトを組み合わせた攻撃なら被ダメ-5
【~100】装甲値36+5、G値5 シナリオ2回
【100~】装甲値39+5、G値5 シナリオ3回
【160~】装甲値42+5、G値5 シナリオ4回

双牙の賜物バビラ

組み合わせ
《壁に耳あり》Lv1+《コンセントレイト:エグザイル》Lv3+インクリボン
タイミング
情報収集
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
【感覚】
2+1
1
情報:○○
2+3+2
8

インクリボン(使い捨て) コネを使った判定のダイス+2個
コネ:アクシズ評議員 シナリオ3回、【社会】ダイス+3個
コネ:同好の士 シナリオ1回、【感覚】ダイス+2個、達成値+1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(IA105)Lv2 白兵 〈白兵〉 0 13 0 至近 エフェクト 攻撃力:[Lv*3+7]
使用するとHPをLv点失う
 L破壊の血Lv4 12 5 エフェクト
攻撃力+[Lv*3]、G値+5
 Lリーサルシャイン(IA65) 3 ユニークアイテム
 Lカスタマイズ:エピック 15 2 攻撃力+2
合計 白兵 〈白兵〉 30 5 至近
 L100%+フェイタルポイント 12 合計攻撃力42、《形状変化:剛》で+12
 Lインフィニティコロナ ユニークアイテム
攻撃力+[使用している武器1つの攻撃力]する。シナリオ1回。
 L形状変化:剛Lv4 8 エフェクト
攻撃力+[Lv*2]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧Lv2 防具 0 0 12 エフェクト《赫き鎧》で作成
装甲値:[消費HP*3]+6
 L変身素材(IA50) 10 カスタマイズ(防具) 2 カスタマイズ
装甲値+2。いつでも使用できる。改造元アイテムを装備する。
 Lサングイン 15 ユニークアイテム
ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトの使用時、実際の消費HPに+5して効果を算出できる。
 L剛毅の骨 5 ユニークアイテム
《形状変化:剛》中適用
ハーデンドアーマー(IA136) 10 エンブレム/防具(補助) 0 0 5 他の防具と同時に装備している間のみ装甲値と効果を適用する。エフェクトを組み合わせた攻撃からの被ダメ-5
 Lメタルジャケット(IA50) 5 カスタマイズ(防具) -1 2 装甲値+2、行動値-1
合計 -1 41
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
▼ユニークアイテム
デモンズシード(IA64) 3 一般 取得しているエフェクトひとつの最大Lv+1、ただし侵蝕値+1。《ブラッドボム》選択
リーサルシャイン(IA65) 10 一般 「武器を作成し、使用する」と書かれたエフェクトで作成された武器の攻撃力+3
インフィニティコロナ(IA67) 25 一般 自身の白兵攻撃直前に使用。攻撃力に+[使用している武器1つの攻撃力]する。シナリオ1回。
堅守のピアス(IA66) 15 一般 「ガードを行う際に宣言する」エフェクト使用時、G値+白兵Lv
サングイン(IA78) 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトの使用時、実際の消費HPに+5して効果を算出できる。
造血剤(IA79)*4 20 使い捨て 効果によってHPを失うブラムのエフェクトの使用直前に使用。HPを失わない。
剛毅の骨(IA82) 10 一般 《形状変化:剛》の効果中、装甲値+5
死神の鋼糸(IA83) 15 一般 《デモンズウェブ》使用時HPダメージさらに-7
▼エンブレム
†マスターキラー(IA137) 30 攻撃力+15.攻撃の対象がマスターエージェントのエンブレムアイテムを取得しているとき、さらに+15
ディシプリンズアクト(IA131) 15 エンブレム/一般 選択した技能による判定ダイス+2個。〈白兵〉選択
フェイタルポイント(IA131) 30 エンブレム/一般 エフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクトのLvすべて+1.上限を超えてもよいが、使用回数は増加しない。シナリオ1回
エフィシエントワーク(IA136) 15 エンブレム/一般 クライマックスフェイズの間、攻撃ダメージ+1d
コネ:アクシズ評議員(IA136) 10 エンブレム/コネ 【社会】判定直前に使用。ダイス+3個。シナリオ3回
セカンドハート(IA137) 50 エンブレム/一般 あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。
ポテンシャルX(IA145) 20 エンブレム/一般 《ブラッドボム》選択。エフェクトのLv+2(使用回数は増加しない)
ただし、「制限:100%」となる。
パーソナルマーク(IA144) 15 エンブレム/一般 能力値をひとつ選択する。選択した能力値による判定直前に使用する。その判定ダイス+3個。シナリオ3回。【肉体】選択
▼ジェネラルアイテム
コネ:同好の士(IA41) 4 コネ 【感覚】 判定ダイス+2個。シナリオ1回。レアアイテム。
 Lストーン(IA53) 0 カスタマイズ(コネ) 改造元アイテムを使用した判定のダイス-1個、達成値+1
思い出の一品(IA42) 2 一般 〈意志〉判定の達成値+1(反映済み)
「黄金骨」の欠片。自分が最強であったと証明するもの。
インクリボン(IA45) 2 使い捨て 「種別:コネ」のアイテムの効果を適用した判定を行う直前に使用。ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 87 475 338 30 1010 0/1010
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

購入候補→ポールアーム(IA23)、高性能治療キット(IA44)
《異世界の因子》候補→《ひらめきの盾》《ラストアクション》

HP増減タイミングメモ
時間凍結(EA13:効果を発揮した直後)→赫き剣(IA19:消費することで効果を使用できる)→渇きの主(EA45:命中した場合)、聖痕(上級53:メインプロセス終了時)

色:DC143C

概要

元"最強"のエージェント。
以前はバロール/エグザイルのエージェント断ち啼く剣Tyrantとして活躍していたが、
4年ほど前に瀕死の重傷を負い大きく力を落とした。
その際にブラム=ストーカーの能力にも目覚め、トライブリードとしての訓練も兼ねたリハビリを行う。
自身の経験を活かしてチルドレンやイリーガルの指導も行いつつ、当時に及ばないながらも力を取り戻した。
今の自分は"最強"でないと自認しているが、その称号に思うところはあるようだ。

貧しい家庭で育ち、家族で出かけたところをジャームの起こした事件に巻き込まれそこで覚醒した。
家族を守ることには成功したが、そのままチルドレンの訓練施設に預けられたため事件以降会っていない。
現在もエージェントとしての給料の一部を振り込んでおり、無事は確認している。

性格

口下手で、言葉より行動で実力や思考を示すたち。
怪我をする以前から力をひけらかすことはほとんどなかった。
家族を守るために覚醒したこともあり、守護・応戦のために力を使う。最強という称号も当初は守るために高めた力に付属したものだった。
だがそれがいつの間にか当然の誇るべきものになり、失った現在も執着の感情がある。本人は割り切ったつもりだが。
リハビリの一環として行っていた訓練や組手が半ば趣味になり、エフェクトの使用の有無関係なく教え子や他のエージェントとの軽い試合も不定期に行っている。

その他

以前は手のひらから骨を引き抜くような形で剣を生成していたが、現在は柄までしか創ることができなくなり刀身は生成時にわざと皮膚を傷つけることで出た血で賄っている。
エグザイルの特性を利用して剣先を動かし装甲の隙間を付く代わりに、一度散った血を装甲の向こうで刃として再構成することで似た性能を実現してた。戦闘が激しい場合は、自分が流した血を炸裂弾のように使って威力を増すこともある。
流した血は重力操作によって鎧の形を作り、身を守るためにも利用する。

データ

※ダイスボーナス非加算
【ミドル】
セット:装甲値34、G値1d+18、被ダメ-5、HP2点消費(侵蝕3)
マイナー:攻撃力53、装甲値39、G値1d+23、被ダメ-5(侵蝕9)
メジャー:命中13dx7+18 攻撃力:53(装甲無視ガード有効)、HP2点消費・16点回復(侵蝕6)
軽減:5d+7(自身は+5)(侵蝕3)

【クライマックス】(100%↑スタート想定)
セット:装甲値37、G値1d+18、被ダメ-5、HP3点消費(侵蝕3)
マイナー:フェイタルポイント 攻撃力69、装甲値42、G値2d+23、被ダメ-5(侵蝕9)
メジャー:パーソナルマーク 命中13dx7+18 攻撃力:6d+69(装甲ガード無視)(侵蝕8)
シナリオ1回攻撃力+42、HP20回復+4消費+5失う(シナリオ3回)
軽減:6d+7(自身は+5)(侵蝕3)

【その他】
・BS1個回復(異形の守り) (侵蝕2)
・カバーリング(シナリオ3回まで射程:10m)(崩れずの群れ+命のカーテン)(侵蝕2+4)
・エフェクトをコピー(異世界の因子) (侵蝕5+x)
・攻撃対象を自分のみに変更する(守護者の巨壁)(侵蝕6)
・シナリオ1回、イニシにメインプロセスを得る(エフェクト:時間凍結)(侵蝕5+8)
・シナリオLv回エフェクトを打消し(デビルストリングLv1)

・【感覚】ダイス+1個、達成値+1(コネ:同好の士、カスタマイズ:ストーン)
・【社会】ダイス+3個(エンブレム:アクシズ評議員)
・「種別:コネ」を使用した判定のダイス+2個(インクリボン)
・〈知識:レネゲイド〉達成値+1
・シナリオ3回、判定直前に達成値+3(エンブレム:オールカインズ)
・シナリオ1回、ダメージ無効(エンブレム:セカンドハート)

略歴

~9歳   一般家庭で育つ。家族で出かけた先でジャームが起こした事件に遭遇し、覚醒
10~15歳 UGNに迎え入れられ、訓練を受ける。戦闘能力を見出され、エージェント待遇に。CN断ち啼く剣Tyrant
15~19歳 オーヴァードとしての能力の最盛期。"最強"と目されるようになる。
20歳   任務中に大きく負傷し一線を退く。ブラム=ストーカーの能力に覚醒。CNを形亡き剣Tear-antに改称
~22歳  イリーガルやチルドレンの訓練相手になりつつリハビリを重ね、全盛期の力に並びつつある。

CN・コンボ名

イメージは「神話の神・武器」
・モリガン ケルト神話の戦女神
・グラム 北欧神話に登場する魔剣。オーディンから授かり、のちにドラゴンスレイヤーの剣となる
・シグムント グラムの最初の所持者。グラムが折れたことにより戦死した。
・グトホルム グラムの二人目にして最後の所持者。折れたグラムを鍛えなおし、ドラゴンを屠った。
・グラガンナ メソポタミア神話に登場する牝牛。ギルガメッシュとエンキドゥに殺されたが、それがエンキドゥの死の原因となる
・バビラ バビロンの元の名とされる
・フュルギャ 北欧神話における先祖の守護霊。原義は「付き従う者」とされる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 880

チャットパレット