ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

智在 和風華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

華翼(デラシネル)智在 和風華(ちあり かふか)

プレイヤー:金香茗

年齢
29
性別
星座
身長
184
体重
80
血液型
不明
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
塾講師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた。
安定した家庭
経験 実はもともとUGNに所属していた。
敵性組織
欲望 あなたには作り出したい世界がある。それの実現するために人生を捧げるのだ。
世界を築く
覚醒 侵蝕値 なんかFHがテロ起こして街中一気に感染させた時に巻き添えくらって覚醒した。
感染 14
衝動 侵蝕値 憎いゆえに殺したいわけではない。恐怖に震え、生へ執着する命が消えゆく様が見たいのだ。断末魔の叫びが聞きたいのだ。……なにそれ〜我ながらこわ〜。
殺戮 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 尊敬 疎外感
Dロイス 工作員 このDロイスはFHセルリーダーのワークスを持つキャラクターしか取得できない。 あなたは、指定した情報ひとつを隠蔽、ないしはねつ造できる。対象となる情報は、なんでもよい。犯罪記録を消去する、誰かの記憶をねつ造、テロの計画の一部を変更してもよい。その結果や隠蔽の影響がどのようなものかはGMが決定すること。 このようにして隠蔽、ねつ造された情報の真実を手に入れるためには、目標値 30の【精神】判定に成功しなければならない。このとき、あなたが財産ポイントを1点使用するごとに目標値を+1できる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 また、あなたはP 38~P42のFH専用アイテムを常備化できる。常備化ポイントは通常どおり消費すること。ただし、このDロイスで取得したアイテムは、基本的にあなた以外に使用、または装備できないし、所持していてもその効果を受けることはできない。
ティルフィング 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に[LVX2]以下 の任意のHPを消費する。そのシーン の間、あなたは以下のデータの武器を 作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP】+8 ガード値:0 射程:至近
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵 攻撃では、対象の装甲値を無視してダ メージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LVX4]点回復する。 ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》 によるものでなければならない。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中にあなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LVX 5]する。 ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにL V回まで使用できる。
始祖の血統 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LVX2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

美魔女(?)。とてつもない美丈夫。足が長い!
髪の毛さらさら。彼が歩くとなんかすごく良い匂いが舞うような気がする。ヒールの高い靴がすき。何歳になってもカフカさんの好きな格好してると良いと思います。

覚醒の経緯は、学生の時にFHのテロに巻き込まれそこから感染してなんやかんや。さらになんやかんやあってUGNのオーヴァードと人間の共生という目的に共感してUGNの一員になる。
しかしながら、失踪したコードウェル博士が街中ハイジャックしてUGNやめてFHやるのを表明した時に、
この人どんな考えあるんやろ、UGNって確かにずーっと自分らと考えが違うオーヴァードの抹消するっていうキリない仕事やってるし、なんならその後オーヴァードじゃない人たちにオーヴァードをあくまで恐怖じゃない形で認めさせたいぽかったし、自分の代だけで片付かないのは確か、って判断したんだとしてもそこまで急く意味はなにかな……?
って考えて、結局自分もUGNをやめてきた。案の定合うやつ合わないやつ、有能なやつ無能なやつ、玉石混合だなぁ、と思ったが、FH内でセルリーダーにまで上り詰めると、セル内外の構成員や、FHチルドレンとの交流を通して、人と共存する、という発想がないオーヴァードとの価値観の合わなさ、理解のし難さ、またはチルドレンに対してどのように教育を施していくべきなのか、衝動との向き合い方などなど、より鮮明に見えるようになった問題点に日々なるほどなーしている。

アプローチが変わっただけで、UGNにいた時とその性質は変わっていない。人間とオーヴァードが仲良くできたら良いなーって思っているが、そんな平和な未来のための殺しに慣れてしまっている。
ひゃっはー殺したのしー、ではなく、未来のための礎になってくれ、というニュアンスでもない。
良い人も悪い人も同じ日常があって未来があったのを、こっちの勝手で手折ってごめん、全然許さなくていいよー、ぐらいの気持ち。罪悪感も哀れみも覚えるけど殺しは躊躇わないので、覚醒しちゃったときにネジが全部外れちゃったのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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