ダイドマン【仮】
プレイヤー:スケヴェーヌ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 14 | 実験体+ヒューマンズネイバー+ハードワイヤード |
| 侵蝕率基本値 | 14 | |
能力値
| 肉体 | 9 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 3 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 任意の能力値を4点上昇させる。これは複数に振り分けても良い。割り振った数値は「5(9)」のように記載し、経験点を用いて成長させる場合は、上昇前の数値を参照する。このDロイスを取得した時、侵蝕率基本値+5。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| レネゲイドビーイングであることを表すエフェクト。衝動判定に+LvDする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、このエフェクトを取得した場合基本侵蝕率を+5する | |||||||||
| オリジン:ミネラル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| 岩石や元素、結晶体など無機物のRBであることを表す。このシーンの間、装甲値に+[Lv×2]。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-Lv。(下限値7) | |||||||||
| ハードワイヤード | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ブラックドッグ専用アイテムをLv個取得可能になる。GMが許可すればプリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、このエフェクトを取得した時侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。この際、移動距離に+[Lv×2]m。 | |||||||||
| 炎神の怒り | 2 | メジャーアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ピュア | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]。ただし、HPを3点消費する。 | |||||||||
コンボ
通常
- 組み合わせ
- 炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+3
- 7
- 3+6
- 9
- 100%以上
- 9+4
- 6
- 3+6
- 9
- 9+3
本気
- 組み合わせ
- 炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+ダイドウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5+1D
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+3
- 5
- 3+6
- 9
- 100%以上
- 9+4
- 5
- 3+6
- 9
- 9+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアチブプロセスにてオートアクションで装備可能。この武器による攻撃に対しガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ | 一般 | <白兵>判定の達成値に+2。重複可能。 3つ所持。 | |||
| ダイドウェポン | 40 | 一般 | 取得時に自分の所持している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)。判定後に侵蝕率+1D。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 85
| 40
| 0
| 129
| 1/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |