ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダイドマン【仮】 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダイドマン【仮】

プレイヤー:スケヴェーヌ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
40
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正14実験体+ヒューマンズネイバー+ハードワイヤード
侵蝕率基本値14

能力値

肉体9 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値を4点上昇させる。これは複数に振り分けても良い。割り振った数値は「5(9)」のように記載し、経験点を用いて成長させる場合は、上昇前の数値を参照する。このDロイスを取得した時、侵蝕率基本値+5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
レネゲイドビーイングであることを表すエフェクト。衝動判定に+LvDする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、このエフェクトを取得した場合基本侵蝕率を+5する
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
岩石や元素、結晶体など無機物のRBであることを表す。このシーンの間、装甲値に+[Lv×2]。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv。(下限値7)
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個取得可能になる。GMが許可すればプリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、このエフェクトを取得した時侵蝕率基本値を+4する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。この際、移動距離に+[Lv×2]m。
炎神の怒り 2 メジャーアクション 【肉体】 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]。ただし、HPを3点消費する。

コンボ

通常

組み合わせ
炎神の怒りコンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+3
7
3+6
9
100%以上
9+4
6
3+6
9

本気

組み合わせ
炎神の怒りコンセントレイト:サラマンダーダイドウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+3
5
3+6
9
100%以上
9+4
5
3+6
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにてオートアクションで装備可能。この武器による攻撃に対しガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 一般 <白兵>判定の達成値に+2。重複可能。
3つ所持。
ダイドウェポン 40 一般 取得時に自分の所持している武器ひとつを選択する。その武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)。判定後に侵蝕率+1D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 85 40 0 129 1/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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