ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋月 赫子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いい夢見てねナイトメア秋月 赫子あきづき かぐね

プレイヤー:tamota

年齢
8
性別
星座
天秤座
身長
131
体重
23
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 だれもいないの。どこにいっちゃったのかな...
天涯孤独
経験 ゆーじーえぬ?ってゆうところにひろわれたの!おしごといっぱいてつだったんだー
実験体
邂逅 いまはしらがみさん?といっしょにいるの!わたししってるよ!しらがみさんしぶちょーなんでしょ?えらいひとなんだね!
幼子
覚醒 侵蝕値 どうしてつかえるようになったんだっけ...わすれちゃった!
忘却 17
衝動 侵蝕値 わたし...しんじゃうのかな...いやだ...そんなのやだ...まだしにたくないよ...だれか...たすけて...こわい...
恐怖 17
その他の修正5Dロイス:実験体
侵蝕率基本値39

能力値

肉体8 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 肉体+4,侵蝕率基本値+5
元実験体の仲間 慈愛 悔悟
白神 飛鳥 尊敬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
血染めの庭園 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 ピュア
ラウンド間ブラム=ストーカーのエフェクトのLvを+2、この効果でLv上限を突破できるが、使用回数は増加しない、1シナリオLv回まで
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃を生成し装備する、この武器は使用するとHPをLv点失う
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《赫き剣》、《赫き剣》で作る武器の攻撃力+[Lv*3],ガード値+5、HP2消費
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
Lv以下の任意のHPを消費する、シーン間、所持している武器1つを選択し攻撃力に+[消費HP*4]、選択した武器は両手持ちになる
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動する、この時の移動距離+[Lv*5]m、1シーン1回まで
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限値7)
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+[Lv+1]D、メインプロセス終了時HPを2点失う
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲貫通、命中時HPを[Lv*4]回復、素手か《赫き剣》限定
血の彫像 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血液で彫像を作り出す、シーン終了時に消える、必要なら〈芸術:彫刻〉
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精密な作業を迷いなく行える、必要なら適切な技能で判定

コンボ

おにごっこしよー

組み合わせ
血染めの庭園
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間ブラム=ストーカーのエフェクトのLvを+2
(Lv上限突破可、使用回数は増加しない)
1シナリオLv回まで

わたしがおにー

組み合わせ
赫き剣破壊の血赫き重刃スーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成
HPを「《赫き重刃》Lv以下の任意の数」+2消費
大太刀:百日紅の攻撃力+[(「《赫き重刃》Lv以下の任意の数」+5)*4]+《破壊の血》Lv*3、ガード値+5
戦闘移動(移動距離+[Lv*5]m)

まてまてー

組み合わせ
【わたしがおにー】後、コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8+4
7
5
69
100%~159%
8+5
7
5
75
160%~220%
8+6
7
5
81
220%~
8+7
7
5
87

装甲貫通
攻撃時、HPを《赫き剣》のLv+2点失う
命中時、《渇きの主》の[Lv*4]点分HP回復

おーにさーんこーちらー

組み合わせ
(初回ラウンド【おにごっこしよー】【わたしがおにー】)、コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8+4
7
5
89
100%~159%
8+5
7
5
95
160%~220%
8+6
7
5
101
220%~
8+7
7
5
107

装甲貫通
攻撃時、HPを《赫き剣》のLv+2点失う
命中時、《渇きの主》の[Lv*4]点分HP回復

つかまえたー

組み合わせ
同ラウンド【おにごっこしよー】後、コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
8+6
7
5
89
100%~159%
8+7
7
5
95
160%~220%
8+8
7
5
101
220%~
8+9
7
5
107

装甲貫通
攻撃時、HPを《赫き剣》のLv+4点失う(セットアップ込)
命中時、《渇きの主》の[(Lv+2)*4]点分HP回復(セットアップ込)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大太刀:百日紅おおだち:さるすべり 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7+《破壊の血》Lv*3+(任意で消費したHP+5)*4 5 至近 【わたしがおにー】(+【おにごっこしよー】)で作成
作成時、HPを2消費
攻撃力+《破壊の血》Lv*3([Lv+2]*3)
シーン間攻撃力+(任意で消費したHP+5)*4
ガード値+5
両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクト使用時、実際に消費したHPに+5して効果を算出できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 6 209 15 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

0011 1111 110

11011 00100 01111 11111 1101 01010 

経歴

元実験体の女の子
物心がついたころには親はおらず、UGNに拾われて実験施設へ
実験体と過ごしていく中で、純粋な善意なのか、はたまた別の何かからなのか、主にレネゲイドの増幅と強化に関する実験に積極的に手伝っていた
その結果、ある程度の力は手に入ったが代償として小規模のレネゲイドの暴走が度々見られるようになっていた
実験施設は破壊され、今は白神 飛鳥に拾われて一緒に暮らしてる

性格などなど

8歳にしてはやたらと発言が幼い
3~5歳児と対して変わらないような感じ
良く言えば「無邪気」、悪く言えば「幼稚」
精神年齢は年相応
R-18Gはほぼ無効レベルで耐性があるものの、それ以外は普通の子
好きなもの:遊ぶこと(特におにごっこ)、動物、おしゃべり
嫌いなもの:特になし、強いて言うならば痛いのは嫌い

小規模の暴走について

実験の影響か、いきなり血を吐き出すなどといった場面が度々見られている
原因はレネゲイドの暴走によるもの
彼女はブラム=ストーカーであるため、血液が暴走して、このような事態になったらしい
R-18G耐性はあるものの別に痛みに強いわけではないため最初は苦しんでいた
流石に多少は慣れたらしい

追加

《血の彫像》を短時間(リアルタイム1時間)で3回使うと貧血で倒れます

さらに追加

健忘症が付きました(白目)
自分のこととロイスで取得したこと以外は忘れます

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット