ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

起点 薫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

解説書チュートリアル起点 薫きてん くん

プレイヤー:えいむ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:四輪1 情報:軍事1
運転:二輪1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
菊辻 義信 親近感 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
R1P.135/攻撃力+[LV*2]。装甲値無視。
さらなる波 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
R1P.135/攻撃力+[LV*2]
光の手 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
R1P.79/【感覚】で判定を行える
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4
R1P.101/攻撃力+[LV*5]。シナリオ3回。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
R1P.104/攻撃力+[LV*2+2]。同一エンゲージ不可。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
R2P.88/命中した場合、対象に硬直を与える。

コンボ

パターンⅡむりにもほどがある

組み合わせ
《サイレンの魔女》+《さらなる波》+《光の手》+《マスヴィジョン》+《黒の鉄槌》+《魔王の腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
10
100%以上
7
10

前提:《主の恩恵》
【感覚】で判定。装甲値無視。命中した場合、対象に硬直を与える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 1 95 0 0 126 4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

今回PTが使わなかったシンドロームで、トライブリードの大変さと起点エフェクトについて説明するだけに作られた存在。
一応役割的にも、範囲速攻タイプにして、PTにいない速攻モブ殲滅タイプを目指してみた。楽しかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット