ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円満 義哉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ファムルスFamulus円満 義哉えんまん よしや

プレイヤー:にほへと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
奇術師
カヴァー
助手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
長期入院
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避1 知覚1 意志 調達3
芸術:手品2 知識:レネゲイド2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CRサラマンダー 2 メジャーアクション 2
CRノイマン 2 メジャーアクション 2
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[LV*3]同エンゲージ不可
支援射撃 5 オートアクション 単体 効果参照 2
判定直前ダイス+LV個、自身×、1R1回。射程は装備している武器。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+LV個。同エンゲージ不可の武器でも可能。射程は必ず至近。
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:零距離射撃 ❚ 攻撃力+「LV*3」
フェイタルヒット 3 オートアクション 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前、ダメージ+LVD。1ラウンド1回。
ブービートラップ 3 オートアクション 単体 至近 3
同エンゲージに移動してきた相手に使用。ラウンド間対象の判定ダイス-「LV+2」個。1R1回
マインドエンハンス 1 メジャーアクション
リアクション
【精神】【社会】 3
C値-1(下限9)、1シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 射撃 〈射撃〉 0 8 200m マイナー消費で達成値+5
同エンゲージ不可(15点で購入予定)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 220 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

★メジャー
>CR:サLV2+氷の塔LV5 =7(2+4)
・範囲選択視界、同エンゲージ不可
・攻撃力LV*3「15」

★オート
>支援射撃LV5 =2
・判定直前ダイス+LV個
・自身×
・1R1回
・射程は装備している武器。

★メジャー
>CR:ノLV2+零距離射撃LV3+バレットワルツLV5 =7(2+2+3)
・射程武器単体
・攻撃力LV*3「15」

★メジャー追加
>マインドエンハンスLV1 =3
C値-1(下限9)、1シナリオLV回

★オート
>フェイタルヒットLV3 =4
・100%
・ダメージロール直前ダメージ+LVD
・1ラウンド1回。

★オート
>ブービートラップLV3 =3
・同エンゲージに移動してきた相手に使用
・ラウンド間対象の判定ダイス-「LV+2」個
・1R1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100

チャットパレット