アプリケーション
プレイヤー:こじか
- 年齢
- ?
- 性別
- ?
- 星座
- ?
- 身長
- 170
- 体重
- ?
- 血液型
- ?
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- UGN所属
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- -38
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 地球外生命 |
| 経験
|
| 仲間との経験 |
| 邂逅
|
| いいひと |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 自傷 |
16
|
| その他の修正 | 9 |
| 侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 対抗種
| |
―
| |
|
| 固定
| 雪
| 信頼 |
/
| 偏愛 |
|
|
| 固定
| 水仙
| 傾倒 |
/
| 嫉妬 |
|
|
| 固定
| マル
| 友情 |
/
| 偏愛 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
|
| ハードワイヤード
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| アイテムの常備化 アームブレード×4 浸蝕+4 |
|
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| 装備している武器二つを合計して使用。判定達成値[-5(-Lv)] |
|
| ヴァリアブルウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
| マルチウェポンと合わせて使用。装備している武器を[Lv]個組み合わせて攻撃する。 |
|
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| 判定ダイス[1+Lv]個する |
|
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| ―
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| 意志判定で情報収集を行う |
|
| アンテナモジュール
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| シークレットポケット
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 構造看破
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ヒューマン図ネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定のダイスを+Lv個する。 |
|
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| アームブレード
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
| イニシアチブにオートアクションで装備。攻撃対象のガード値-5
|
| アームブレード
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
|
|
| アームブレード
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
|
|
| アームブレード
| 0
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 9
| 3
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 思い出の一品
| 2
|
|
|
| 意志判定+1
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 10
| 178
| 0
| 0
| 198
| -38/160
|
|
容姿・経歴・その他メモ
すべてのレネゲイドビーイングを殲滅することを目的として、テロ組織によって人工的に作成されたレネゲイドビーイング。
「戦いの中で成長する」ことをコンセプトとして作成され、姿・動作・戦闘能力は戦闘の中で深層学習によってのみ獲得、変異する、これこそが未曽有の殺戮ブラックボックスである――
――はずだったのだが、「戦闘とはどういった行動を指すか」という認知定義がうまくいかず、いわゆる「フレーム問題」を起こし、あらゆる行動を「戦闘」であると認識し、過学習が行われた。
その結果、本来は殲滅する目的であるはずだった、人里離れた平和なレネゲイドビーイングの村で、優しい子供たちと楽しく遊ぶという「戦闘」を学習し続け、楽しく遊ぶことに特化したレネゲイドビーイングとなった。
もふもふしているのは、里の子供たちの要望である。
「あっ、ねぇねぇ!今日は何をして遊ぶの!?」 ――アプリケーション
人のお願いに応えるのを最も得意とするため、人里に降りてからはUGNエージェントとして活躍するようになった。コードネームはそのままアプリケーション。
アプリでも、わんわんでも、好きに呼んでいいらしい。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|