ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム=ストーカー×エグザイル 白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

胡蝶花(シュリガーラ)ブラム=ストーカー×エグザイル 白兵

プレイヤー:モン助カンパニー

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+21
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
平凡への 憧れor反発
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:星廻町+1=1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) (LM p.62)攻撃対象がオーヴァード/ジャームの場合、ダメージロール+2D / 🩸適用時、メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)
シナリオ まだ見ぬルームメイト 憧憬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
━━━🩸━━━
C:ブラム=ストーカー/3 (EAp.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
赫き剣/5 (EA p.45 / IA p.104) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間以下の武器を作成 🩸武器使用時、HPを[LV]点失う。
 ┗武器 〈白兵〉 至近
🗡️種別:白兵 / 命中:0/ 攻撃力:[LV×3+7]/ガード値:0
┗破壊の血/5 (EA p.51) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》と組み合わせ / 《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+[LV×3]、ガード値+5 🩸2点のHPを消費
渇きの主/5 (EA p.45) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲無視。命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復 ⚠️この効果は素手か《赫き剣》のみ適用
ブラッドバーン/3 (EA p.50) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力を+[LV×4] 🩸HPを5点消費
瀉血/1 (EA p.55) 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染・老廃した血液を排出して美しい容姿と健康を保つ 💬容姿に自信ネキになりたい……
━━━🧬━━━
伸縮腕/3 (EA p.67) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
🎲判定ダイスを-[3-LV]個(最大0個) 攻撃射程を<視界>に変更 
貫きの腕/3 (EA p.68) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
🎲攻撃判定ダイスを-3個 対象はガード不可。この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 ⚠️1シナリオLV回
異形の歩み/1 (EA p.71) 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体を変化させることで壁も天井も移動できる 💬どこでも行きたい……
環境適応/1 (EA p.71) 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させて低酸素地域や寒冷地などの局地に対応できる 💬これで水中で寛ぎたい……
━━━候補━━━
鮮血の一撃/5 (EA p.47) 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個 🩸HPを2点消費
血の宴/3 (EA p.48) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更 ⚠️1シナリオ/LV回
始祖の血統/3 (EA p.51) 0 メジャーアクション シンドローム 4 100%
🎲判定ダイスを+[LV×2] 🩸HPを3点消費
骨の剣/5 (EA p.68) ※赫き剣と選択 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手のデータを以下のように変更する
 ┗素手データ 〈白兵〉 至近
🗡️種別:白兵 / 命中:-1/ 攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6

コンボ

🩸武器作成

組み合わせ
《赫き剣》+《破壊の血》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
14
100%以上
19

❱❱❱ マイナー

《赫き剣》Lv.5
 ┠🗡️シーン間以下の武器を作成
 ┗🩸武器使用時、HPを[LV]点失う。

《破壊の血》Lv.1
 ┠《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+[LV×3] ガード値+5
 ┗🩸2点のHPを消費

🗡️【武器】
 種別:白兵 / 命中:0/ 攻撃力:LV×3+7(+3)/ガード値:0(+5)


コスト:5 
🩸消費HP:-2

【至近】装甲無視+HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
8
2

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

コスト:6

対象:

🎲命中判定
4dx+2@(10-2)

- - - -

💥ダメージ (装甲無視)

▾ 通常
 ┗(n+1)D+14
 🩸HP+12-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+14+2D
 🩸HP+12-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)

- - - -

💥80%↑ (装甲無視)

《ブラッドバーン》Lv.2
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:4

▾ 通常
 ┗(n+1)D+25+8
 🩸HP+12-5-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+25+8+2D
 🩸HP+12-5-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)



【視界化】装甲無視+HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
2

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《伸縮腕》Lv.1
 ┠判定ダイスを-[3-LV]個(最大0個)
 ┗攻撃射程を<視界>に変更 

コスト:8

対象:

🎲命中判定
(4-2)dx+2@(10-2)

💥ダメージ (装甲無視)

▾ 通常
 ┗(n+1)D+14
 🩸HP+12-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+14+2D
 🩸HP+12-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)


- - - -

💥80%↑ (装甲無視)

《ブラッドバーン》Lv.2
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:4

▾ 通常
┗(n+1)D+25+8
 🩸HP+12-5-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
┗(n+1)D+25+8+2D
 🩸HP+12-5-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)



【至近】装甲無視+ガード不可+HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
2

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1
 ┠攻撃判定ダイスを-3個
 ┗対象はガード不可。この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出不可。
 ⚠️1シナリオLV回

コスト:9

対象:

🎲命中判定
(4-3)dx+2@(10-2)

💥ダメージ (装甲無視/ガード不可)

▾ 通常
 ┗(n+1)D+14
 🩸HP+12

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+14+2D
 🩸HP+12
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)



- - - -

💥80%↑ (装甲無視/ガード不可)

《ブラッドバーン》Lv.2
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:4

▾ 通常
 ┗(n+1)D+14+8
 🩸HP+12-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+14+8+2D
 🩸HP+12-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)

【視界化】装甲無視+ガード不可+HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
2

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1
 ┠攻撃判定ダイスを-3個
 ┗対象はガード不可。この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出不可。
 ⚠️1シナリオLV回

《伸縮腕》Lv.1
 ┠判定ダイスを-[3-LV]個(最大0個)
 ┗攻撃射程を<視界>に変更 

コスト:11

対象:

🎲命中判定
(4-3-2)dx+2@(10-2)
※ダイス支援もらうこと!

💥 ダメージ (装甲無視/ガード不可)

▾ 通常
 ┗(n+1)D+14
 🩸HP+12-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+14+2D
 🩸HP+12-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)


- - - -

💥80%↑ (装甲無視/ガード不可)

《ブラッドバーン》Lv.2
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:4

▾ 通常
 ┗(n+1)D+25+8
 🩸HP+12-5-5

▾ 対オーヴァード/ジャーム
 ┗(n+1)D+25+8+2D
 🩸HP+12-5-5
 🩸メインプロセス終了後にHP-3(0になってもよい)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 151 0 0 151 0/151
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

PC②用ハンドアウト

ロイス:まだ見ぬルームメイト 推奨感情:P憧憬/N不安
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/任意
 キミはひとりぼっちの部屋で暇を持て余していた。
 万年人手不足の星廻支部には同年代のチルドレンやエージェントはいない。
 「この部屋を一緒に使ってくれるルームメイトがいれば」と何度願ったかわからない。
 寂しさを紛らわせるように、キミはいつものようにジェットスキーにまたがって海の散歩に飛び出した。

■特別行動

●ジェットスキー
海上でのみオートで搭乗/下船が可能。二人乗り。
PC②のみ、搭乗時の戦闘移動の距離に+10mする。
同乗者もオートで搭乗が可能。同乗状態での移動は基本ルールブック①P.261に準拠する。
武器としての使用はできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 21

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