ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一ノ瀬 真凛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

胡蝶花(シュリガーラ)一ノ瀬 真凛(いちのせ まりん)

プレイヤー:モン助カンパニー

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+64
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 パパにもママにも感謝してるの
待ち望まれた子
経験 フツーの女の子みたいになりたかった
平凡への憧れ
邂逅 霧谷さん……
保護者
覚醒 侵蝕値 気が付いたときから、ずっと一緒だった
無知 15
衝動 侵蝕値 ひとつになりたい こっちを見て!私のところにきて!
吸血 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:星廻町+1=1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) (LM p.62)攻撃対象がオーヴァード/ジャームの場合、ダメージロール+2D / 🩸適用時、メインプロセス終了時HPを3点失う(0になってもよい) 🔷対象が複数の場合はオーヴァード/ジャームのみ適用・失うHPそのまま
ノーティカ 友愛 恐怖 ずっといっしょにいてね
星廻町 庇護 隔意 わたしが守ってあげるんだから!
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
━━━🩸━━━
C:ブラム=ストーカー/3 (EAp.129) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
赫き剣/5 (EA p.45 / IA p.104) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間以下の武器を作成 🩸武器使用時、HPを[LV]点失う。 ※HPは「消費する」→「失う」の順に処理する。
 ┗武器 〈白兵〉 至近
🗡️種別:白兵 / 命中:0/ 攻撃力:[LV×3+7]/ガード値:0
渇きの主/5 (EA p.45) 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲無視。命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復 ⚠️この効果は素手か《赫き剣》のみ適用 ※HP回復はダメージロールの直前に適用
瀉血/1 (EA p.55) 1 常時 自動成功 自身 至近
汚染・老廃した血液を排出して美しい容姿と健康を保つ 💬容姿に自信ネキになりたい……
━━━🧬━━━
異形の転身/3 (EA p.65) 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。 🔷1シナリオ/LV回
貫きの腕/3 (EA p.68) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
🎲攻撃判定ダイスを-3個 対象はガード不可。この攻撃にカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 🔷1シナリオLV回
ジャイアントグロウス/3 (EA p.69) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力に+2D 🔷1シナリオ/LV回
異形の歩み/1 (EA p.71) 1 常時 自動成功 自身 至近
肉体を変化させることで壁も天井も移動できる 💬どこでも行きたい……
環境適応/1 (EA p.71) 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させて低酸素地域や寒冷地などの局地に対応できる 💬これで水中で寛ぎたい……
━━━エンブレム━━━
オーバーロード/1 (EA p.101) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
【オルクス】攻撃の命中判定の直前に使用。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。使用後、メインプロセス終了時に武器は破壊される。経験点修正:-15点]
━━━候補━━━
※破壊の血/5 (EA p.51) 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》と組み合わせ / 《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+[LV×3]、ガード値+5 🩸2点のHPを消費
ブラッドバーン/3 (EA p.50) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力を+[LV×4] 🩸HPを5点消費 ※HPは「消費する」→「失う」の順に処理する。
鮮血の一撃/5 (EA p.47) 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個 🩸HPを2点消費
血の宴/3 (EA p.48) 0 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更 ⚠️1シナリオ/LV回
始祖の血統/3 (EA p.51) 0 メジャーアクション シンドローム 4 100%
🎲判定ダイスを+[LV×2] 🩸HPを3点消費
伸縮腕/3 (EA p.67) 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
🎲判定ダイスを-[3-LV]個(最大0個) 攻撃射程を<視界>に変更 

コンボ

🩸武器作成

組み合わせ
《赫き剣》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

❱❱❱ マイナー

《赫き剣》Lv.5
 ┠🗡️シーン間以下の武器を作成
 ┗🩸武器使用時、HPを[LV]点失う。

🗡️【武器】
 種別:白兵 / 命中:0/ 攻撃力:(LV×3)+7/ガード値:0


コスト:5

【単体】装甲無視/HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
3

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

コスト:6

【単体】装甲無視+ガード不可/HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
3

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1
 ┠🎲攻撃判定ダイス-3個
 ┗対象はガード不可。
  この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
  ⚠️1シナリオLV回

コスト:9

【単体/80%↑】装甲無視/HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
3

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《ブラッドバーン》Lv.3
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:10
🩸消費HP:5

【単体/80%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《ブラッドバーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
3

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1
 ┠🎲攻撃判定ダイス-3個
 ┗対象はガード不可。
  この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
  ⚠️1シナリオLV回

《ブラッドバーン》Lv.3
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

コスト:13
🩸消費HP:5

【範囲(選択)/100%↑】装甲無視/HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
3

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2→3
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3→4
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《ブラッドバーン》Lv.3→4
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

《ジャイアントグロウス》Lv.1→2
 ┠対象を範囲(選択)化
 ┠攻撃力+2D
 ┗1シナリオ/LV回

コスト:15
🩸消費HP:5

【範囲(選択)/100%↑】装甲無視+ガード不可/HP回復

組み合わせ
《C:Br》+《渇きの主》+《貫きの腕》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
3

❱❱❱ メジャー

《C:ブラム=ストーカー》Lv.2→3
 ┗組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)

《渇きの主》Lv.3→4
 ┠対象の装甲無視
 ┗命中した場合自身の体力を[LV×4]点回復

《貫きの腕》Lv.1→2
 ┠🎲攻撃判定ダイス-3個
 ┗対象はガード不可。
  この攻撃にカバーリングを行った場合、
  ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
  ⚠️1シナリオLV回

《ブラッドバーン》Lv.3→4
 ┠攻撃力を+[LV×4]
 ┗🩸HPを5点消費

《ジャイアントグロウス》Lv.1→2
 ┠対象を範囲(選択)化
 ┠攻撃力+2D
 ┗1シナリオ/LV回

コスト:18
🩸消費HP:5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体(イレギュラーブリード)(IA p.135) 20 エンブレム/一般 【UGNチルドレン】
自身の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、「制限:ピュア」とエネミーエフェクトを除くエフェクト1つをLv1で取得。→《オーバーロード》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 146 20 0 172 22/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「これくらい当然なんだから!」

「もっと……かわいく闘ってみたかった」


高飛車な態度の目立つ少女。
自分の容姿や力につねに自信を持っているように振る舞うが、
その実、自身の戦う姿が『可愛くない』ことが最大のコンプレックス。
一人でも平気と言い張るものの、ほんとうは友達がほしい。

コードネームについて

胡蝶花:シャガの別名。花言葉は『反抗』『抵抗』『私を認めて』『決心』『友人が多い』など。
シャガは『射干』とも表記される。

射干:野干とも。仏典において、狡猾な獣として描かれる野獣。
もとは梵語の『シュリガーラ』を語源とし、この動物はインドにおいてのジャッカルを指す。
ジャッカルは尸林(遺体を火葬/遺棄した林)を徘徊して供物を盗んだり、
屍肉を喰ったりする不吉な獣として知られており、カーリーやチャームンダーなど尸林に居住する女神の象徴となった。
また、日本においては狐の異名とされ、閻魔天の眷属の女鬼・荼枳尼が野干の化身とされている。

カーリー:ヒンドゥー教の女神。血と殺戮を好む戦神であり、殺戮と破壊の象徴。
荼枳尼:仏教の神であり、夜叉の一種。人肉を食べる魔女。
ヒンドゥー教ではカーリーの眷属ダーキニーとされ、カーリーに付き従い、敵を殺して血肉を喰らう女鬼・夜叉女である。

履歴

 #1 love letter in the bottle

PC②用ハンドアウト

ロイス:まだ見ぬルームメイト 推奨感情:P憧憬/N不安
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/任意
 キミはひとりぼっちの部屋で暇を持て余していた。
 万年人手不足の星廻支部には同年代のチルドレンやエージェントはいない。
 「この部屋を一緒に使ってくれるルームメイトがいれば」と何度願ったかわからない。
 寂しさを紛らわせるように、キミはいつものようにジェットスキーにまたがって海の散歩に飛び出した。

■特別行動

●ジェットスキー
海上でのみオートで搭乗/下船が可能。二人乗り。
PC②のみ、搭乗時の戦闘移動の距離に+10mする。
同乗者もオートで搭乗が可能。同乗状態での移動は基本ルールブック①P.261に準拠する。
武器としての使用はできない。

ほかロイス一覧

 ・両親    : ✔幸福感 / 罪悪感
 ・星廻町   : ✔庇護  / 隔意
 ・白南風 渚 : ✔期待  / 寂寞
 ・神崎 津軽 : ✔期待  / 寂寞
 ・天原島   : ✔好奇心 / 恐怖

 #2 love letter in the bottle

PC②用ハンドアウト

ロイス:未来のルームメイト(ノーティカ) 推奨感情:P任意/N任意
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/任意
推奨感情:P任意/N任意
 キミは心地よい夢から目覚める…ひとりぼっちの暗い洞窟、これがキミの現実だ。
 絶体絶命の窮地でもキミは諦めない、かけがえのない友人のために立ち上がる。
 推奨:〈知覚〉〈情報:UGN〉
 

ほかロイス一覧

 ・未来のルームメイト(ノーティカ) : ✔好意 / 恥辱
 ・沖嶌 五泉     : ✔信頼  / 憤懣
 ・リヴェンジャー   :  同情  / ✔敵愾心
 ・トワイライト    :  同情  / ✔敵愾心

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 21
1 2024-09-13 ~ 2024-09-14 ラストナイト #1 love letter in the bottle 21 一介転 ねねもんすけとりよも
2 2024-09-16 ~ 09-18 ラストナイト #2 End of the loneliness 22 一介転 ねねもんすけとりよも

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