ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

rw - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

rw

プレイヤー:Gensyu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+9=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
/変異暴走
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 継承種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マイトフォーサムワン 1
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、行動値を+LV×5する。シーン中1回まで。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更する。組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃によってダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に憎悪を与える。憎悪の対象はシーンから一人を決定する。シーン中1回まで。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、3点のHPを消費する。
煉獄魔人 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×3する。また、《炎神の怒り》によってHPを消費しない。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
組み合わせた攻撃によってダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。シーン中1回まで。
ハードスパイク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 4 加虐、120%
組み合わせた攻撃によってダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。シナリオ中1回まで。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎神の怒り煉獄魔人伸縮腕踊る髪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+8
8
6
19
100%以上
5+9
7
6
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トーチフラッグ 20 白兵 〈白兵〉 0 7 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワーソース:フューチャー 20
ウィンドスカーフ 10
アフターライフ 5
深遠なる知識 15
ビーコン 10
エンチャント 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 180 90 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット