灰谷 幸哉
プレイヤー:もげら
- 年齢
- 33
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 179
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +114
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 権力や金に固執する家庭だった。吐き気がするので絶縁状態 | |
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | 環境が嫌で飛び出してみた けど結局人間嫌いなまま | |
| 海外 | ||
| 邂逅 | ヨハンCコードウェルに借りがある | |
| 借り | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 15 | ||
| /変異暴走 | 同エンゲージに他のキャラがいる限り行うあらゆる判定の達成値は-10される | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 7 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | |||||
| 津野守 芳乃 | 傾倒 | / | 嫌悪 | ||||
| 黒飛 聖人 | 信頼 | / | 嫌悪 | ||||
| 白岡 真弓 | 信頼 | / | 嫌悪 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセ:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| マルチウェポンEA93 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する | |||||||||
| 神機妙算RW40 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
| このEFを組み合わせたMAの対象を範囲(選択)に変更。1シーンLV回 | |||||||||
| 水晶の剣MAX3 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ― | |
| ほかエフェクトと組み合わせ不可。武器一つを選択しそのシナリオの間選択した武器の攻撃力を+LV*2する。1シナリオ3回まで。 | |||||||||
| 天の業物HR81 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
| 前提条件《水晶の剣》水晶の剣を使用した武器を使用した攻撃の判定の直前に使用。C値を-1。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ラストアクションEA94 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 戦闘不能になった瞬間に使用可。メインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| カスタマイズEA82 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定ダイス+LV個 | |||||||||
| 剣精の手HR | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《カスタマイズ》判定のダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLV+1回まで。 | |||||||||
| 排撃の一手RU29 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 嫌悪、120% | |
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[LV*2]個する。1R1回まで。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フォールンライフル | 0 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | - | 200m | このライフルの攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのR間対象が行うあらゆる判定のダイスを-3個。同エンゲージ攻撃不可。 |
| フォールンピストル | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | - | 20m | 射撃攻撃の命中判定の直前に使用可。この攻撃に対するリアクションのC値を+1する。1シナリオ3回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 15
| 179
| 20
| 0
| 244
| 0/244
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 114 |