レムナント・リーダー
プレイヤー:けもの
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +68=100
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -589
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 98 | |
| 侵蝕率基本値 | 130 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 5 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | 3 | RC | 3 | 交渉 | 3 |
| 回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 先手必勝(5) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの【行動値】を+[LV*3]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。 | |||||||||
| ハードワイヤード(5) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたはブラックドッグ専用アイテム(P196)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの影響を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。 | |||||||||
| スタートダッシュ(3) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| リミットリリース(1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 空蝉(1) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 波紋の方陣(5) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
| 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定)のダメージを-[LV+1]D点する。このエフェクトはあなた自身を対象にできない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| フルインストール(3) | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| そのラウンドの間、あなたが行なうあらゆる判定のダイスを+[LV*3]個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 | |||||||||
| バトルビート(3) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、あなたが行なうハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| 影走り(3) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| ライトスピード(1) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値に+1される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| サイレンの魔女(5) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV*3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせる事は出来ない。 | |||||||||
| 振動球(10) | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
| アースシェイカー(3) | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
| 破砕の音(5) | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| このエフェクトは《振動球》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具をひとつ破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| ブレインシェイク(1) | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。 | |||||||||
| マインドエンハンス(3) | 3 | メジャーアクション リアクション | 【精神】【社会】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-1する(下限値9)。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| マシラのごとく(3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5される。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
| 神速の鼓動(1) | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| あらゆる技能と組み合わせる事が出来る。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 定まりし殺意 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 嫌悪 | |
| 対象が、あなたに対して取得したロイスをタイタスに変えた時に使用する。対象はそのメインプロセスの終了後、4D点のHPダメージを受ける。 | |||||||||
| 否定の壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 嫌悪 | |
| 対象があなたへの攻撃に、タイタスを使用した時に使用する。その効果ひとつを打ち消す。打ち消せる効果はすなわち「クリティカル値を-1」「ダイスの数を+10個」「達成値を+1D」のいずれかとなる。このEロイスは、Sロイスをタイタスにしたものには効果を発揮しない。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。 | |||||||||
| 拒絶の結界 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 嫌悪 | |
| あなたは30点以下のHPダメージを無効化する。ただし、31点以上のHPダメージは、そのすべてが適用される。また、あなたが一度でもダメージを受けた場合、《拒絶の結界》は、そのシーンが終了するまで効果を失う。このEロイスは複数取得することで効果が変わる。一つ追加するごとに、無効化出来るダメージが30点ずつ増加するものとする。たとえばあなたがふたつの《拒絶の結界》を取得している場合、60点以下のダメージは無効化し、61点以上のダメージはすべて適用される。 | |||||||||
| 盾砕きの毒 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | 嫌悪 | |
| このEロイスが使用されたラウンドの間、あなたの攻撃に対してカバーリングを行なった者は、そのメインプロセス終了後に侵蝕率が1D上昇する。 | |||||||||
コンボ
メジャー
- 組み合わせ
- 《サイレンの魔女》《振動球》《破砕の音》《アースシェイカー》《ブレインシェイク》《マインドエンハンス》and《マシラのごとく》《神速の鼓動》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 6+3
- 9
- 3+10
- 4~25
- マシラ神速
- 6+-2
- 9
- 3+10
- 4~25+30
- ライスピ
- 6+3
- 10
- 3+10
- 4~25
- 6+3
【命中時】
対象の判定ダイスを、そのラウンド間-3個。
対象に放心を付与する。
【与ダメ時】
対象の防具を一つ破壊する。
《マシラのごとく》
単体化、攻撃力+30。
《神速の鼓動》
シーン(選択)化、射程視界化。
マイナー
- 組み合わせ
- 《バトルビート》《影走り》and《ライトスピード》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《バトルビート》《影走り》移動+メインプロセスのダイス+3個。
《ライトスピード》使用時、メジャーアクション2回行動。C値+1。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| RCブースター | その他 | あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。 | |||
| RCブースター | その他 | あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。 | |||
| RCブースター | その他 | あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。 | |||
| RCブースター | その他 | あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。 | |||
| RCブースター | その他 | あなたの行なう〈RC〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 130
| 39
| 550
| 0
| 0
| 719
| -589/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |