ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵型ヴァリアブル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵型ヴァリアブル

プレイヤー:まるか

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
心の壁
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4ハードワイヤード分
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 信頼 不安
教官 尊敬 隔意
春日恭二 感服 食傷 死体カウンター計測中……
シナリオ 学校の怪談 懐旧 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード(基本2 p.95) 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたはブラックドッグ専用アイテム (P 196)からLV個選択し、常備化できる。 GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。
コンセントレイト:ブラックドッグ(基本1 p.169) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、<コンセントレイト:サラマンダー>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
アタックプログラム(基本2 p.92) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の 命中制定の達成値に+[LV×2]する。
マルチウェポン(基本1 p.148) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
ヴァリアブルウェポン(基本2 p.142) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトは<マルチウェポン>と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う。
完全演技(基本2 p.148) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで模倣するエフェクト。その完全な演技は、顔つきや声までも見聞きするものに誤認させるほど迫真のものだ。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行なわせてもよい
代謝制御(基本2 p.149) 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完璧に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御することができる。 GMは必要と感じたなら、<意志>による判定を行なわせてもよい。

コンボ

ミドル用

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラムマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4-2+2+10
18
100%以上
3
7
4-2+2+12
18

アームブレイド、バトルマニューバ使用
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。

クライマックス用

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグアタックプログラムマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4-3+2+10
27
100%以上
3
7
4-4+2+12
36

アームブレイド、バトルマニューバ使用
この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレイド*4(基本2 p.196) 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器による攻撃に対してガードが行なわれた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ(基本2 p.197) その他 あなたの行なう<白兵>判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
コネ:UGN幹部(基本1 p.179) 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。
コネ:噂好きの友人(基本1 p.179) 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット