ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕マッハ連撃マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕マッハ連撃マン

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種イレギュラー:ノイマン このDロイスを取得した際に、あなたのシンドロームからひとつ選択すること。このDロイスは「変異種:キュマイラ」というように記述、シンドロームごとに別のDロイスとして扱うこと。あなたはP113〜115に掲載されている変異種専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。取得できるものはこのDロイスで選択したシンドロームのものか、「特殊」と書かれているもののいずれかである。また、あなたは経験点を使用して新たに変異種専用エフェクトを取得することや、取得した変異種専用エフェクトを成長させることができる。ただし、成長できるのはDロイスの取得時に選択したシンドロームのエフェクトか、「特殊」と書かれているエフェクトだけとなる。あなたは、エフェクトを使用して判定を行なう時、常にダイスを−1個する。このペナルティは変異種専用エフェクトを組み合わせた判定のみ解除される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プレディクション 2 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス
相手の思考、動きを読み切って攻撃するエフェクト。 このエフェクトはあらゆる攻撃に組み合わせることができる。この攻撃に対して、対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
アラウンドミラージュ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 Dロイス
アーキタイプを多重生成し、あらゆる方向からの攻撃によって敵の退路を塞ぐエフェクト。 組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。この攻撃に対して対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。経験点修正:+15点]
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
LO:Aリミットオーバー:アーキタイプ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《神殺す刃》 短い間、アーキタイプの限界を超えた出力を発揮するエフェクト。 組み合わせた《神殺す刃》のレベルに+5する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、ラウンドの終了時にこの効果で作成したアイテムは破壊される。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
ファイナルストライク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
アーキタイプを攻撃と同時に破壊して秘められたエネルギーの爆発を叩き込むエフェクト。 あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を使用した攻撃のダメージロールで使用する。そのダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、攻撃後に装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムは破壊される。
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
武器が影のように伸縮する、刀身が蛇腹状に変形するなどして離れた場所を攻撃する性能を持つことを表わすエフェクト。 「種別」アーキタイプ」の白兵武器の攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
倒れる間際に、強引に行動する。 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
絶対攻撃 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
武器がひとりでに動き敵に追撃を行なうエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(LV+2)D+装備している武器ひとつの攻撃力]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV3LO:A LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:33(36) ガード値:5 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
形なき魔剣LV1アラウンドミラージュLV1orプレディクションLV1(ファイナルストライクLV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
4
33+3
100%以上
3
10
4
36+6

ドッジ不可

再行動

組み合わせ
ラストアクション
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%制限/シナリオ1回制限
戦闘不能時発動/メインプロセス行動/行動済み時も使用可能&行動済みにならない
また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない

最後の一撃

組み合わせ
絶対攻撃LV1
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

120%制限/シナリオ1回制限/命中判定発生しない
対象に4D+36のHPダメージを与える(HPダメージ期待値58)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 −2 LV×3+9 5 至近  《神殺す刃》によって生み出された両手用の武器。大剣や槍などの巨大な武器の形状を取る際のデータ。
 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット