硯 楓雅
プレイヤー:tryangle
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 165
- 体重
- 57
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
- HP最大値
- 42
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
- 魔術ダイス
- 2
経験点
- 消費
- +614
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | アル中で見限られた | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 事件に巻き込まれた老人を助けた | |
小さな名誉 | ||
邂逅 | 上条には自身のスタンスと重ねるとこがある | |
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自身の出自それに関わるナニかを探す |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | ロクでなしの父親に対して強く滾る昏い想いがある |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 7 | ヨトゥンの血潮 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 7 | 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 4 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
知識:機械工学 | 情報:噂話 | 1 | |||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | / | ||||||
ネモ ソカリス | 無関心 | / | 無関心 | ||||
上条 当麻 | 懐旧 | / | 猜疑心 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+LV+1 | |||||||||
巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力LV×3、判定ダイス-2 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象の被ダメ+LV+2D、シーン終了か適用されたら効果切れ | |||||||||
漆黒の拳 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
素手白兵攻撃、攻撃力+LV、装甲無視 | |||||||||
縮退機関 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
前提条件漆黒の拳、最大10点任意で消費出来る消費量選択可、消費後メイン間素手白兵攻撃力に+消費したHP×2 | |||||||||
赤方偏移世界 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ラウンド間対象の行動値+10し戦闘移動の距離を+10mする全力移動も上がる | |||||||||
果てなき先駆 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
赤方偏移世界と組み合わせて使用、赤方偏移世界での上昇に+5、シナリオ3回 | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセス間バロールエフェクトを組み合わせた判定時ダイス+LV個する | |||||||||
魔王の理 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+LV×2 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
エフェクト組み合わせ不可、イニシアチブにメインを行える、またこのメインでは行動済みにならない、HP20消費、シナリオ1回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う前に使用できるその判定を失敗扱いにする、難易度自動成功のように判定しないものには使用不可、シナリオ1回 | |||||||||
魔王の時間 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
使用ラウンド間使用したエフェクトを再度使用可能にする、シナリオ1回 | |||||||||
魔神の心臓 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
命中時対象の判定ダイス-LV×3する、対象がマイナー放棄で回復される | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃の範囲を視界に変更 | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用シーン間素手のデータ変更、装備欄に記載 | |||||||||
爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
白兵攻撃力+LV×2、この攻撃に対してドッジダイス-1 | |||||||||
螺旋撃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用したメイン中のみメジャーアクションでのC値+1、1シーン中にLV回 | |||||||||
異世界の因子 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
いつでも使用可、使用者の出ているシーンの間発動されたエフェクトを取得、取得時そのエフェクトのレベルは1で固定、シナリオ1回 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
攻撃範囲を範囲(選択)に、攻撃力+2D、シナリオ3回 | |||||||||
デビルストリング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
オートアクションのエフェクトを無効化、エネミー及び制限−以外は打ち消せない、シナリオ3回 | |||||||||
死神の爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 5 | リミット | |
爪剣組み合わせ使用、リアクション不可、カバーリング時ガードされダメージを与えられず行動終了シナリオ1回 | |||||||||
擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
今いる場に最も適したものに変化、見破ろうとされたら知覚によるダイス勝負、解除にはマイナー時再度このエフェクト使用 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
自分が知っている場所に繋がるゲートを設置する | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-3[経験点修正:-25点] | |||||||||
完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
肉体判定ダイス+LV+2D、素手以外装備使用不可 |
術式
名称 | 種別 | 経験点 | 発動値 | 侵蝕値 | 効果 |
---|---|---|---|---|---|
代替の早贄 | 通常/維持 | 25 | 10 | 9 | 自傷と継続ダメージを合計60分他者に不運として送る |
自責の転換 | 通常/維持 | 20 | 5 | 4 | 他者の自傷を自身が代替として支払う |
コンボ
UnderStan
- 組み合わせ
- コンセントレイト+魔王の理+漆黒の拳+俊足の刃+巨人の斧+爪剣+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+4
- 7
- 2
- +24
- 10+4
範囲を視界に変更
This if
- 組み合わせ
- コンセントレイト+魔王の理+漆黒の拳+瞬速の刃+巨人の斧+爪剣+死神の爪+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 23
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+4
- 7
- 2
- 24
- 10+4
装甲無視、リアクション不可、カバーリングされた場合ガードされたとして処理する
範囲を視界に変更
DriveNoir
- 組み合わせ
- コンセントレイト+魔王の理+漆黒の拳+瞬速の刃+巨人の斧+爪剣+死神の爪+伸縮腕+魔神の心臓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+4
- 7
- 2
- 24+2D
- 10+4
装甲無視、リアクション不可、カバーリングされた場合ガードされたとして処理する
範囲を視界に変更、対象の判定ダイス−9
攻撃力の増加量は毎度ダイス振ると時間掛かるため最初の1回を1セッション内での増加量とする
DEAD END
- 組み合わせ
- コンセントレイト+魔王の理+漆黒の拳+瞬速の刃+巨人の斧+爪剣+死神の爪+伸縮腕+ジャイアントグロウス+魔神の心臓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 32
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+4
- 7
- 2
- 24+2D
- 10+4
装甲無視、リアクション不可、カバーリングされた場合ガードされたとして処理する
範囲を範囲(選択)に変更
対象の判定ダイス-9
シナリオ3回、攻撃力の増加量は毎度ダイス振ると時間掛かるため最初の1回を1セッション内での増加量とする
人為変態
- 組み合わせ
- 完全獣化+骨の剣+ダークマター
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 10
- 10
- 6
肉体判定+LV+2D
素手以外装備使用不可
人為変態改メ
- 組み合わせ
- ダークマター+縮退機関
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 10
- 12〜30
- 6
HP消費1〜10の間好きな量消費で調整可
天為変態
- 組み合わせ
- ダークマター+縮退機関+螺旋撃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 9
- 12〜30
- 6
HP消費1〜10の間好きな量消費で調整可
1シーン中に1回のみ
SPEEDAXEL
- 組み合わせ
- 赤方偏移世界
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の行動値+10
戦闘移動+10
全力移動+10
CHRONOAXEL
- 組み合わせ
- 赤方偏移世界+果てなき先駆
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の行動値+15
戦闘移動+10
全力移動+10
RockWorks
- 組み合わせ
- 死神の瞳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 2
射撃攻撃
命中時対象が次に受けるダメージを+7Dする
この攻撃でダメージは与えられない
シーン終了か効果が適用される迄は効果は切れない
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 6 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | 術式 | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
150 | 9 | 539 | 45 | 0 | 0 | 743 | 1/744 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 545 | ||||
1 | 2024.6.16.日 | ShadowWalker | 69 | 神無月 | フウガスイカ |