“漂着死者”武重 徹
プレイヤー:シフ
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 宗教家
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- +40=84
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +605
- 未使用
- -22
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 372 | |
侵蝕率基本値 | 400 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 7 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 2 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種 | ― | 変異種エフェクトを組み合わせない場合、判定-1個 | ||||
Eロイス | 傲慢な理想 | ― | 他Eロイスを範囲(選択)化する | ||||
Eロイス | 餓えの淵 | ― | メジャー:エキストラまたは戦闘不能、同意するものを取り込む。あらゆる判定+2個 | ||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
Eロイス | 永劫の奴隷 | ― | |||||
Eロイス | 破滅の足音 | ― | セット 1d10+1ラウンド後のクリンナップに戦闘不能 | ||||
Eロイス | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
異形の刻印 | 8 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV*5] 基本侵蝕値+3 | |||||||||
王者の血 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | |||||
HP回復系エフェクトは追加で[LV*3]点回復する。 | |||||||||
悪食の食卓 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シナリオ間、HP+20.重複可。生きているものは取り込めない。 | |||||||||
瞬間退場 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | |||||
1シナリオLV回 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | |||||
1シナリオ1回 | |||||||||
無限の血肉 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | リミット | ||||
戦闘不能時使用。 HP+[LV]Dで復活 1シナリオ1回 | |||||||||
不死不滅 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
戦闘不能からHP+[LV*10]で復活する。1シナリオ1回。 | |||||||||
異形への変貌 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン間、侵蝕率ダイスボーナス2倍。 1シナリオ1回。 | |||||||||
生命の海 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
使用することでHP+[LV+2]Dする。最大値を超えてよい。1シナリオ1回。 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シナリオLV回。 | |||||||||
異形の転身 | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
離脱可能な戦闘移動を行う。 1シナリオLV回 | |||||||||
骨の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手変更。 | |||||||||
死招きの爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | リミット | ||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
素手または《赫き剣》の攻撃限定。 装甲貫通。 命中時、自身のHP+[LV*4]回復。 | |||||||||
朱色の大斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | リミット | |||
1点でもダメージを与えた場合、シーン間、白兵攻撃力+[LV*4] | |||||||||
オールレンジ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定+LV個。 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
射程:視界。 判定-[3-LV] | |||||||||
踊る髪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもダメージを与えた場合、「硬直」付与。 | |||||||||
オールマイティ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4D10 | Dロイス、120% | |
組み合わせた判定はエフェクト効果で失敗しない。ダメージをエフェクト効果で軽減できない。1シナリオ1回。 | |||||||||
血の宴 | 3 | メジャーアクション | 範囲(選択) | ||||||
妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ― | |
対象に1点でもダメージを与えた場合、自身のエンゲージに移動させる。1シーンLV回 | |||||||||
異形の祭典 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ||||
対象を[LV+1]体に変更。 1シーン1回 | |||||||||
エンタンゲル | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | |||||
1点でもダメージを与えた場合、「重圧」付与。 1シーンLV回 | |||||||||
アナザーセルフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
取得エフェクトの使用回数を1回分回復する。 1シナリオ1回 | |||||||||
透過 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
受けるダメージを0にする。1シナリオ1回 | |||||||||
不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | |||||
HP+[LV+2]D+【肉体】点回復する。 |
コンボ
供物を捧げよ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+渇きの主+朱色の大斧+オールレンジ+伸縮腕+妖の招き+異形の祭典+踊る髪+オールマイティ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 9体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 220%以上
- 10+15
- 7
- 3+-1
- 37
- 10+15
《オールマイティ》 装甲貫通。命中時、自身のHP+41回復。1点でもダメージを与えた場合、対象を自身にエンゲージかつ「硬直」付与。シーン間、攻撃力+32
共に彼岸へ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+渇きの主+血の宴+オールレンジ+伸縮腕+エンタンゲル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+14
- 7
- 3+-1
- 69
- 10+14
装甲貫通。命中時、自身のHP+41回復。1点でもダメージを与えた場合、「重圧」付与。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 17 | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
予備心臓 | 30 | 使い捨て | HP1で復活 | ||
九生足 | 10 | 一般 | 復活後使用。HP+10回復。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
100 | 12 | 605 | 40 | 0 | 757 | -22/735 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
605 |