ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

『   』 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

睚眥之怨(アヴェルシオーネ)『   』(ブランク)

プレイヤー:徒然草

自由登録 エンドライン

こんなことに、意味はあるのかな」

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
162
体重
50
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
ギャングリーダー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
オプショナル
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
+6=9
行動値
+12=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+51
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 言いたくない。
名家の生まれ
経験 君には関係無いだろ?
喪失
邂逅/欲望 僕にだって秘密くらいあるよ。
秘密
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァード。
生誕 17
衝動 侵蝕値 何もかもから解放されたい
解放 18
その他の修正14先手必勝+4、イージーフェイカー+1、パトロン2×3、原初の白+3
侵蝕率基本値49

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 白猿の額冠を取得
固定 春日晴臣(シナリオNPC) 信頼 厭気 めんどくさいから嫌い。
固定 インディゴチルドレン 連帯感 無関心 良い奴等だよ。それなりには。

メモリー

関係名前感情
家族 在りし日の思い出 郷愁 もう僕には関係の無いものだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 3 常時
行動値『LV×3』 侵蝕率基本値+4 侵蝕率でLVアップしない。
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自身 至近 7 80%
シナリオ1回。メインプロセスを行う。行動済みでも使用可。但し20点のHPを失う。
縛鎖の空間 2 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界 3
シナリオLV回。命中した場合、重圧と放心を与える。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3
シナリオLV回。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。
茨の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界 1
攻撃力+LVの射撃攻撃。1点でもダメージを与えた場合『硬直』を与える。
エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 範囲(選択) 視界 3
シナリオLV回。攻撃力+8の射撃攻撃。
ツインバースト 1 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
エクスプロージョンと組み合わせる。攻撃力+【LV×3】ドッジ不可
原初の赤:憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 3
対象に1点でもダメージを与えた場合、憎悪を付与する。憎悪の対象はエフェクト発動者。
餓えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 1
攻撃力+『LV+2』
空中庭園 1 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 8 120%
シナリオ1回。対象は戦闘移動を行う。この移動で離脱可能。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 3
どこでもドア。侵蝕率基本値+1
竹馬の友 1
誰とでも仲良く。

コンボ

僕の事嫌いでしょ?(You hate me.)

組み合わせ
茨の縛め原初の赤:憎悪の炎餓えし影(侵蝕率5)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
2
4
100%以上
4
10
2
6

ダメージを与えたら憎悪+硬直

怯え竦み震えて憎め(Bad condition)

組み合わせ
縛鎖の空間要の陣形茨の縛めエクスプロージョンツインバースト原初の赤:憎悪の炎餓えし影(侵蝕率17)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
+17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
10
2
15
100%以上
4
10
2
20

シナリオLV回コンボ(2or3回)

ドッジ不可。命中時、重圧・放心。
ダメージを与えたら憎悪、硬直を付与。

重圧→オートアクション使用不可。マイナーorメジャー消費で回復
憎悪→憎悪の対象に攻撃を行う。対象に1回攻撃するか、攻撃出来ない状況とGMが判断すれば回復。
放心→判定ダイス-2個。クリンナッププロセスで回復。
硬直→全力移動、戦闘移動不可。マイナーアクションかメジャー消費で回復。

こんにちは。そしてさようなら(Hello. good bye.)

組み合わせ
空中庭園
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

敵も味方も戦闘移動。拒否?出来ないよ。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 5 「制限:-」以外のハヌマーンのエフェクトを一つ取得。暴走を受ける度に5D10のHPを失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 シナリオ1回。指定した情報判定ダイス+3個
誰のコネなのかは言いたくない。
パトロン×3 コネ:要人への貸し指定。
財産ポイント2×3
侵蝕率基本値2×3
コネ:噂好きの友人 1 情報:噂話の判定ダイス+2個
スラム仲間
コネ:手配師 1 シナリオ1回。調達判定ダイス+3個
色々ツテがあるんだ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 15 179 2/181
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ギャングの少年少女達を率いる少年。全体的に色素が薄いし細いし華奢。
一人称は『僕』二人称は『お前』とか『名前呼び』
自分の名前を決して語らず、空白を意味する『ブランク』かCNの『アヴェルシオーネ』のどちらかを名乗る事が多い。
自分がどう呼ばれるかは無頓着。

ふらっとギャング達の住処に現れた後、有象無象のギャング達を時には篭絡し、時には憎悪の感情をばら撒いて
文字通り"殺し合わせる"事によってギャング達の頭目の様な地位を得る。
しかしながら、リーダーの地位に固執している訳でも無く「僕より上手く出来るなら何時でも代わるよ」と明言している。

"群れ"を率いる以上、仕事は真面目にこなしている。
責任感、というよりは手元に抱えてしまった物を放りだすのは勿体無いから、くらいの気分でしかないのだが。
それでも一応、ギャングリーダーとして様々な悪事を計画し、実行し、仲間達が捕まらない様に手を尽くす。

遺産、と呼ばれるアイテムの適合者。
出所や入手場所を聞くと「家に落ちてた」とか適当に返される。

危険を冒してまでクレイドル社に刃向かう理由は、決して誰にも話さない。
しかし、ギャングとしての活動がFHやクレイドル社に対して有効だとは思っていない様子。


「所詮は、籠の中ではしゃいでいるだけだよ。何の意味も無い」

「だから僕達がどんなに悪さをしたって、それは許容された自由でしかない」

「首輪がついていなくても、檻からは出られないんだ。ムカつくけどね」

履歴

成長で取りたいもの





成長履歴
1話(20点)→原初の白:時間凍結を取得。5点温存。

2話(27点)→空中庭園、メモリーを取得。2点温存。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
CPレギュ Bad Scat Scramble! レギュ 4
1 CP1話 Chapter1『Butterfly Effect』 20 J・スキンディ様 弓野郎様さしぇ様yogi様徒然草
PC1瀬戸一矢、PC2久御山レン、PC3『 』、PC4ヴィクセン
CP2話 Chapter2『花一匁』 27

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