“友引”蒼狐
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- チルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +500=525
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 10 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報: | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| レネゲイドライフ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
| 最大HPを+[LV*100]する。 | |||||||||
| グラビティエリア | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ー | ― | |
| そのラウンド間の自身以外はあらゆる判定のダイスを-[LV*2]個する。自身以外は、「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない。 | |||||||||
| 斥力の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV*2] ガード値:- 射程:視界 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 | |||||||||
| 血の宴 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 殺戮領域 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 《血の宴》と組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。ただし、判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| 滅びの一矢 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。自身は2点のHPを消費する。 | |||||||||
| 不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 自身のHPを[(LV+2)D+【感覚】]点回復する。非戦闘時に1シーン1回。 | |||||||||
| ブラッドコントロール | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| ヘルズブラッド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 自身が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[LV*2]Dする。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定を失敗させる。1シナリオ1回。 | |||||||||
| 封印の呪 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象が次に行う判定のクリティカル値を+1する。1シナリオLV回。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 雨のマーレリング(rankS) | 雨の炎の特性は鎮静。《グラビティエリア》の範囲内では、侵蝕率による補正は一段階下のものを参照する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 20
| 380
| 0
| 0
| 400
| 0/400
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 270 |