ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

篁 乃蒼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷の獣(フェンリスウルフ)篁 乃蒼(たかむら のあ)

プレイヤー:はねぽち

私はその為に生まれて来たんです。だから今更―――

年齢
17歳
性別
星座
射手座
身長
159cm
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いいとこで産まれたから運命と戦うことが決められているのか…?
資産家
経験 運命に裏切られた。
裏切られた
邂逅 霧谷さん。UGNで特に信頼している相手。
主人
覚醒 侵蝕値 まあ運命ですから
探求 14
衝動 侵蝕値 好きな事なんて何もありやしない。それは嫌いと同義なのかしら。
嫌悪 15
/変異暴走 aaa
侵蝕率基本値29

能力値

肉体4 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避2 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:サラマンダー
世界 尽力 食傷 てすと
パパママ 傾倒 不安
細川琴 誠意 無関心
グヒンさん(笹月夜叉) 誠意 無関心
ヴァジュラさん(柴葉 慶架) 感服 無関心
清河総三 親近感 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コキュートス 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4
攻撃力[Lv×3]の射撃攻撃。判定ダイス-3、1シナリオ3回まで
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
焦熱の弾丸 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃。 上限10+2lv
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
攻撃のダイスを+LV個する。装甲無視 上限3+2lv
灼熱の砦 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV*3] R中に戦闘移動・全力移動・離脱で使用不可 上限3+2lv
プラズマカノン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃 上限3+2lv
凍結保存 1 メジャーアクション
快適室温 1 メジャーアクション

コンボ

焦熱の弾丸

組み合わせ
焦熱の弾丸コンセントレイト灼熱の砦結合粉砕(プラズマカノン)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5-1
8
11
22
100%以上
4+6-1
7
11
61

装甲無視 侵蝕値抑え&回数制限フォロー 100はプラズマカノン

コキュートス

組み合わせ
焦熱の弾丸コキュートスコンセントレイト灼熱の砦結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5-3
8
11
37
100%以上
4+6-3
7
11
44

装甲無視、1シナリオ3回まで

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1
コネ:軍事 1
コネ:噂話 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 26 184 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

運命と戦う事が決められていてそのために生まれてきたなら、
世界に対して思うことは生まれてきたころから周囲に救うものだと押し付けられてきた「そういうもの」であり
仕事感が強いんじゃないかな…?世界自体には深い思い入れが無いような気がする。
自分の全うするものであり絶対でありそれ以上でも以下でもない。
生きているうちに楽しいことがあったならまた別だけど、UGNチルドレンでそれがあるとは思えない。
責任も伴うので常に荷が重いというか、クールで淡々としているのかも~…
自分が死ぬまでに楽しいと思えることがあればいいけれどたぶんいままでないかもしれない(重い)

クラス委員長に対しては、うーん。少なくとも第一印象は委員長って大変だなぁって思ってるのかも。仕事感覚。



❖ダブルクロス the 3rd Edition
『Kill against fate』

近未来、人々は滅びの運命を観測した、それに対し、運命を顕在化することで倒そうとするが失敗に終わる。
刻一刻と滅びの運命に従い世界には異常気象、不運としかいいようのない事故、ジャーム化の増加、人類の減少……
着実に終わりへと向かっている。
滅びが確かのものだ、その中から君たちは何を選び、何を捨てるのか。
戦うか、逃げるか、傍観か。選べ、己が未来を


ハンドアウトpc1 推奨UGNチルドレン
運命と戦う事が決められている。そのために生まれてきた。その背には大事な世界がある。敗北を喫したあなたが選びとるみちは一つ。滅びとの再戦だ。だが、そのためには払うべき代償がある。
ロイス:世界 任意 あなたのキャラクターはこの世界をどう思っているのか?
※気にかけてくれるクラス委員長がいる。3か月ほどの付き合いで転校生である君を気にしてくれている。それを煩わしいと捉えるか、ありがたいと思うか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

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