ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:阿久津

年齢
40
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-181
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長7 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPをLV*4点回復する。ただしこの攻撃は素手によるものでなければならない。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも宣言できる。このエフェクトを宣言することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ渇きの主吸収オールレンジ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+11
7
4
+14

装甲値無視、命中した場合HP8回復。
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-2個する。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
謎鎧 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 195 0 0 311 -181/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット