ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アサルトチーム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アサルトチーム

プレイヤー:ZONA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会6
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正3
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い ≪アニマルアタック≫のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。通常ルールに従ってこのエフェクトを成長させることもできる。また、エキストラの動物と即座に仲良くなることができる。 LMp84

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルアタック 3 メジャーアクション 2 Dロイス
「攻撃力:+〔LV×4〕」の射撃攻撃を行う、1シナリオに3回まで使用可能。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
要の陣形 1 3
1
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
3+5
5+12+10+1D
100%以上
6
7
3+5
5+16+10+1D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 選択した能力値ひとつの判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。1シナリオに3回。 IAp132
【社会】を選択。
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 「リーダーズマーク」で選択した能力値に+3する。 IAp133
アサルトチーム 15 一般 取得には【社会】が6以上必要。
メジャーアクションで以下の武器による射撃攻撃を行える。
命中判定にエフェクトを組み合わせ可能。 IAp65
この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
[種別:射撃/技能:〈交渉〉/命中:0/攻撃力:5/ガード値:-/射程:20m]
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。 IAp66
ウィンドスカーフ 10 一般 【行動値】に+3する。 IAp64
結晶弾 10 使い捨て マイナーアクションで使用する。
そのメインプロセスで行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+10する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。このアイテムは3個まで常備化できる。 IAp87
結晶弾 10 使い捨て マイナーアクションで使用する。
そのメインプロセスで行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+10する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。このアイテムは3個まで常備化できる。 IAp87

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 49 85 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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