アサルトチーム
プレイヤー:ZONA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- +3=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | |||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 動物使い | ― | ≪アニマルアタック≫のエフェクトを1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。通常ルールに従ってこのエフェクトを成長させることもできる。また、エキストラの動物と即座に仲良くなることができる。 LMp84 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマルアタック | 3 | メジャーアクション | 2 | Dロイス | |||||
「攻撃力:+〔LV×4〕」の射撃攻撃を行う、1シナリオに3回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
要の陣形 | 1 | 3 | |||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 3+5
- 5+12+10+1D
- 100%以上
- 6
- 7
- 3+5
- 5+16+10+1D
- 6
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
リーダーズマーク | 5 | エンブレム/一般 | ― | 選択した能力値ひとつの判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。1シナリオに3回。 IAp132 【社会】を選択。 | |
コマンダーズマーク | 20 | エンブレム/一般 | ― | 「リーダーズマーク」で選択した能力値に+3する。 IAp133 | |
アサルトチーム | 15 | 一般 | ― | 取得には【社会】が6以上必要。 メジャーアクションで以下の武器による射撃攻撃を行える。 命中判定にエフェクトを組み合わせ可能。 IAp65 この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 [種別:射撃/技能:〈交渉〉/命中:0/攻撃力:5/ガード値:-/射程:20m] | |
サイドリール | 15 | 一般 | ― | エフェクトを組み合わせて行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。 IAp66 | |
ウィンドスカーフ | 10 | 一般 | ― | 【行動値】に+3する。 IAp64 | |
結晶弾 | 10 | 使い捨て | ― | マイナーアクションで使用する。 そのメインプロセスで行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+10する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。このアイテムは3個まで常備化できる。 IAp87 | |
結晶弾 | 10 | 使い捨て | マイナーアクションで使用する。 そのメインプロセスで行なう「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力に+10する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。このアイテムは3個まで常備化できる。 IAp87 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 49 | 85 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |