“甘き蠱惑の鱗粉”沙蘭麝 蓮璃
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 172cm
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 蝕師
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
- HP最大値
- +100=131
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +10=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 64 | |
| 侵蝕率基本値 | 100 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 9 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 6 | 成長 | 0 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| レネゲイドライフ | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。 | |||||||||
| 反射適応 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーの【行動値】を+[Lv*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
| 《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
| 戦力増員 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| シーン内の任意の場所にトループをLv体、未行動で登場させる。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。 | |||||||||
| 得意領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ラウンド中、〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 惑いの一撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトに対するドッジダイスを-[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 鮮血の鎖 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 命中時、対象が次に行う判定のC値を+1する。組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。 | |||||||||
| 蝕む赤 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与する。 | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中時、対象に重圧と放心を付与する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| ブラッドウェブ | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中時、ラウンド中対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行う度に[Lv*2]点のダメージを受ける。 | |||||||||
| 拘束する大地 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中時、ラウンド中対象の判定ダイスを-[Lv*2]する。組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。 | |||||||||
| 幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
| 冥府の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。 | |||||||||
| リモートブラッド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ブラム=ストーカーのエフェクトの効果を受けている対象が判定を行った直後に使用。その達成値を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 縮地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可能)。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 支配の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| 間違えた世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
| 対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。その対象を任意に変更する。その際、変更先はエフェクトを適用可能なキャラクターに限定される。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| いつでも使用可能。このシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
コンボ
スケイルスワーム
- 組み合わせ
- 戦力増員(Lv3)+得意領域(Lv5)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■戦力増員(Lv3):トループLv体が未行動で出現(1シナリオLv回まで)
■得意領域(Lv5):〈RC〉判定ダイス+Lv個(ラウンド中)
■結果
┗トループ3体追加出現
┗〈RC〉ダイス+5個(ラウンド中)
フェイタルスケイル
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+惑いの一撃(Lv3)+鮮血の鎖(Lv1)+蝕む赤(Lv5)+縛鎖の空間(Lv3)+ブラッドウェブ(Lv5)+拘束する大地(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 9+5
- 7
- 8
- 9+5
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1):命中時に[対象の次の判定のC値+1]の効果&ダメージなし
■蝕む赤(Lv3):命中時に邪毒ランクLv付与
■縛鎖の空間(Lv3):命中時に重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■ブラッドウェブ(Lv5):命中したラウンド中、移動orドッジの度に対象に[Lv*2]ダメージ
■拘束する大地(Lv3):命中したラウンド中、対象の判定ダイス-[Lv*2]個
■結果
┗ドッジダイス-4個
┗ダメージ無し
┗命中時に以下の効果を付与↓
・次の判定のC値+1
・重圧&放心&邪毒ランク3付与
・移動orドッジの度に10ダメージ(ラウンド中)
・判定ダイス-6個(ラウンド中)
フェイタルスケイル・オール
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+要の陣形(Lv3)+惑いの一撃(Lv3)+封印の呪(Lv3)+蝕む赤(Lv5)+縛鎖の空間(Lv3)+ブラッドウェブ(Lv5)+拘束する大地(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 9+5
- 7
- 8
- 9+5
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■要の陣形(Lv3):対象を3体or5体に変更(※未知なる陣形)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1):命中時に[対象の次の判定のC値+1]の効果&ダメージなし
■蝕む赤(Lv3):命中時に邪毒ランクLv付与
■縛鎖の空間(Lv3):命中時に重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■ブラッドウェブ(Lv5):命中したラウンド中、移動orドッジの度に対象に[Lv*2]ダメージ
■拘束する大地(Lv3):命中したラウンド中、対象の判定ダイス-[Lv*2]個
■結果
┗対象:3体or5体
┗ドッジダイス-4個
┗ダメージ無し
┗命中時に以下の効果を付与↓
・次の判定のC値+1
・重圧&放心&邪毒ランク3付与
・移動orドッジの度に10ダメージ(ラウンド中)
・判定ダイス-6個(ラウンド中)
スケイルインヒビト
- 組み合わせ
- リモートブラッド(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ブラム=ストーカーのエフェクトの効果を受けている対象が判定を行った直後に使用。
その達成値を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。
スケイルピュリファイ
- 組み合わせ
- 冥府の棺(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
スケイルディストート
- 組み合わせ
- 支配の領域(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
スケイルウィング
- 組み合わせ
- 縮地(Lv2)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
スケイルイリュージョン
- 組み合わせ
- 間違えた世界(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。
その対象を任意に変更する。
その際、変更先はエフェクトを適用可能なキャラクターに限定される。
1シナリオに1回まで使用可能。
スケイルダンス
- 組み合わせ
- 幸運の守護(Lv1)(+イベイジョン)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
■幸運の守護(Lv1):〈RC〉でドッジを行う
■結果
┗達成値:26
逃走経路
- 組み合わせ
- 瞬間退場(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いつでも使用可能。このシーンから退場する。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| アンタッチャブル | 60 | その他 | ― | ※エンブレム(IA/155p) 自身のいるエンゲージへは戦闘移動で移動できない。 ただし、エフェクトを使用した戦闘移動の場合は適用されない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 10
| 470
| 60
| 0
| 600
| 0/600
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 470 |