ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

沙蘭麝 蓮璃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

甘き蠱惑の鱗粉(スイートピ-)沙蘭麝 蓮璃(しゃらんじゃ れんり)

プレイヤー:らにって

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
172cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
蝕師
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
+100=131
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+10=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+470
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正64
侵蝕率基本値100

能力値

肉体1 感覚3 精神9 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長6 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 1 常時 自身 至近
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。
反射適応 5 常時 自身 至近
このエネミーの【行動値】を+[Lv*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《要の陣形》の対象を3体から5体に変更できる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
戦力増員 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所にトループをLv体、未行動で登場させる。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。
イベイジョン 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中、〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
惑いの一撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトに対するドッジダイスを-[Lv+1]個する。
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4
命中時、対象が次に行う判定のC値を+1する。組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。
蝕む赤 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
命中時、対象に邪毒(ランクLv)を付与する。
縛鎖の空間 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、対象に重圧と放心を付与する。1シナリオにLv回まで使用可能。
ブラッドウェブ 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、ラウンド中対象は戦闘移動、全力移動、ドッジを行う度に[Lv*2]点のダメージを受ける。
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、ラウンド中対象の判定ダイスを-[Lv*2]する。組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行う。
冥府の棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
リモートブラッド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ブラム=ストーカーのエフェクトの効果を受けている対象が判定を行った直後に使用。その達成値を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可能)。1シナリオにLv回まで使用可能。
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。その対象を任意に変更する。その際、変更先はエフェクトを適用可能なキャラクターに限定される。1シナリオに1回まで使用可能。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用可能。このシーンから退場する。侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。

コンボ

スケイルスワーム

組み合わせ
戦力増員(Lv3)得意領域(Lv5)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■戦力増員(Lv3):トループLv体が未行動で出現(1シナリオLv回まで)
■得意領域(Lv5):〈RC〉判定ダイス+Lv個(ラウンド中)

■結果
┗トループ3体追加出現
┗〈RC〉ダイス+5個(ラウンド中)

フェイタルスケイル

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)惑いの一撃(Lv3)鮮血の鎖(Lv1)蝕む赤(Lv5)縛鎖の空間(Lv3)ブラッドウェブ(Lv5)拘束する大地(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+5
7
8

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1):命中時に[対象の次の判定のC値+1]の効果&ダメージなし
■蝕む赤(Lv3):命中時に邪毒ランクLv付与
■縛鎖の空間(Lv3):命中時に重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■ブラッドウェブ(Lv5):命中したラウンド中、移動orドッジの度に対象に[Lv*2]ダメージ
■拘束する大地(Lv3):命中したラウンド中、対象の判定ダイス-[Lv*2]個

■結果
┗ドッジダイス-4個
┗ダメージ無し
┗命中時に以下の効果を付与↓
・次の判定のC値+1
・重圧&放心&邪毒ランク3付与
・移動orドッジの度に10ダメージ(ラウンド中)
・判定ダイス-6個(ラウンド中)

フェイタルスケイル・オール

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)要の陣形(Lv3)惑いの一撃(Lv3)封印の呪(Lv3)蝕む赤(Lv5)縛鎖の空間(Lv3)ブラッドウェブ(Lv5)拘束する大地(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+5
7
8

《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■要の陣形(Lv3):対象を3体or5体に変更(※未知なる陣形)
■惑いの一撃(Lv3):ドッジダイス-[Lv+1]個
■鮮血の鎖(Lv1):命中時に[対象の次の判定のC値+1]の効果&ダメージなし
■蝕む赤(Lv3):命中時に邪毒ランクLv付与
■縛鎖の空間(Lv3):命中時に重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)
■ブラッドウェブ(Lv5):命中したラウンド中、移動orドッジの度に対象に[Lv*2]ダメージ
■拘束する大地(Lv3):命中したラウンド中、対象の判定ダイス-[Lv*2]個

■結果
┗対象:3体or5体
┗ドッジダイス-4個
┗ダメージ無し
┗命中時に以下の効果を付与↓
・次の判定のC値+1
・重圧&放心&邪毒ランク3付与
・移動orドッジの度に10ダメージ(ラウンド中)
・判定ダイス-6個(ラウンド中)

スケイルインヒビト

組み合わせ
リモートブラッド(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ブラム=ストーカーのエフェクトの効果を受けている対象が判定を行った直後に使用。
その達成値を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。

スケイルピュリファイ

組み合わせ
冥府の棺(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。

スケイルディストート

組み合わせ
支配の領域(Lv3)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを1に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

スケイルウィング

組み合わせ
縮地(Lv2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
その際、シーン内の任意の場所に移動できる(離脱可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。

スケイルイリュージョン

組み合わせ
間違えた世界(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。
その対象を任意に変更する。
その際、変更先はエフェクトを適用可能なキャラクターに限定される。
1シナリオに1回まで使用可能。

スケイルダンス

組み合わせ
幸運の守護(Lv1)(イベイジョン)
タイミング
リアクション
技能
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。

■幸運の守護(Lv1):〈RC〉でドッジを行う

■結果
┗達成値:26

逃走経路

組み合わせ
瞬間退場(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

いつでも使用可能。このシーンから退場する。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アンタッチャブル 60 その他 ※エンブレム(IA/155p)
自身のいるエンゲージへは戦闘移動で移動できない。
ただし、エフェクトを使用した戦闘移動の場合は適用されない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 10 470 60 0 600 0/600
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 470

チャットパレット